【ネットナンパ】「ひぃっ、す、すごい! も、もっと、もっと突いて!」モデル体型の28歳をバックで攻めまくる!


 いつものように出会える系サイトを物色していると、筆者愛用の【イククル】でこんな書き込みを発見した。

 時刻は22時近く。出会いを求める女性の書き込みは、数分に1件以上のペースで増え続けていた。

 東京という場所柄もあるのだろうが、そもそも男女の営みに時間なんて関係ない。早朝だろうが、真昼間だろうが、深夜だろうが、セックスしたいという気持ちは突発的にやってくるものだ。

 この時、筆者はちょうど仕事の区切りがついたタイミングだった。自宅で仕事していたのだが、歌舞伎町ならバスでも電車でも10分ちょっとで着く。

 つまり、トントン拍子で事が運べば、20分後にセックスをおっぱじめることだって可能なのだ。ということで、ルナちゃんにアタックすることを決めたのだった。


———————–
こんばんはルナさん。

都内在住の会社員ショーイチ・38歳です。

さきほどルナさんの書き込みを見つけました。

私もヒマしていたので、是非ルナさんと楽しい時間を涼しい場所で過ごしたいです。

10分後の待ち合わせでも1時間後の待ち合わせでもOKです。

優しいくらいしか取り柄のない私ですが、よろしくお願いします。


あ!

お返事もらえたら私の写メを送りますね。

それを見てもらってからで構わないので、検討してもらえたら嬉しいです。
———————–


 こんなファーストメールを送ると、ものの数分で返事が届いた。

 身だしなみを整えながらメールをやり取り。約束が成立すると同時に自宅を飛び出し、新宿に向かった。

 待ち合わせは新宿アルタ前。なんとか約束の時間ちょうどに到着し、息を整えながら周囲を見渡す。


イターーーーーっ!


 メールで聞いていた通りの服装の女性がいた。間違いなくルナちゃんだろう。

 身長は170センチくらいでスレンダー体型、髪型は短めで後ろと横を軽く刈り上げたショートヘアだった。


おいおい、モデルみたいだなぁ…。ウヒッ!


 生唾をゴクリと飲み込み、ゆっくり彼女に近づいていく。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック