【ネットナンパ】「ひぃっ、す、すごい! も、もっと、もっと突いて!」モデル体型の28歳をバックで攻めまくる!

 すぐに向こうもこちらに気づいたようで目と目があった。


おおっ、顔もなかなか美形じゃね!?


 目が大きく、少し釣り上がった感じが猫っぽい。芸能人に例えると、元モーニング娘。の田中れいなを地味にした感じだ。


クックック、これだから出会える系サイト遊びは止められないぜ!


 いつもより遅めの時間帯だったが面倒臭がらず彼女にアタックした自分を褒めたくなった。

 走り寄りたい気持ちを抑え、ゆっくり近づいていき声をかけた。


「ルナちゃんだよね。お待たせしちゃったかな? さっきサイト(イククル)で約束させてもらったショーイチだよ」

「大丈夫です。私もいま来たところなので」

「今日はよろしくね」

「こちらこそお願いします」


 物怖じすることなくハキハキと受け答えするルナちゃん。こちらの目を真っすぐ見つめながら話すので、思わずドキっとした。彼女が男性だったら、さぞかし男前だろう。


「実際の俺ってこんな感じだけど、大丈夫かな?」

「えっ? 何がですか?」

「ほら、送った写メより何百倍もエロそうでしょ?」

「そんなことないですよぉ。もらった写真通り優しそうな印象ですよ」

「騙されちゃダメだって! 一皮剥いたらすんごくエロエロなんだよ」

「フフフ。むっつりよりいいじゃないですか。正直で素敵ですよ」

「す、素敵!?」


 予想外のワードが飛び出し、一瞬フリーズしてしまった。


「あ、ありがとう。それじゃあ、このままホテルに向かうってことでいいかな?」

「はい、もちろんです」


 女性を褒めるのはお手の物だが、褒められることに関しては慣れていない筆者。なんだかドギマギしながら、ホテル街に向かうことになった。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック