【ネットナンパ】「ひぃっ、す、すごい! も、もっと、もっと突いて!」モデル体型の28歳をバックで攻めまくる!


「ショーイチさん、意地悪しないで」

「えっ?」

「は、早く入れて!」

「う、うん。ゴメンね」


 すぐにチンポを入れなおし、お詫びとばかりに腰を激しく動かした。


「ひぃっ、す、すごい! も、もっと、もっと突いて!」

「このまま激しくして、俺もイクよ!」

「は、はい。来て! 来てぇ、来てぇぇぇぇぇ!!」


ふぅ。


 しばらく挿入したまま余韻を味わってからチンポを引き抜いた。

 息も絶え絶えなルナちゃんのために、再びペットボトルのお茶を手渡す。

 ここで時間を確認すると、23時30分だった。終電までまだ時間はあったが、このまま2回戦に突入すると、タクシーで帰宅することになりそうだ。

 いつもより料金の高いホテルということもあり、懐に余裕がない筆者は、泣く泣くデートの終了を告げた。


「それじゃあ、シャワーを浴びておいで」

「あっ、私は大丈夫です。家に帰ってシャワーを浴びるので」

「俺もそうするよ。それじゃあ、帰る準備をしようか」


 着替え終わったところでLINEを交換し、再会を約束した。

 駅まで送るため歌舞伎町を横断していると、ドンキの前でルナちゃんが突然立ち止まった。


「ちょっと買い物してから帰るので、ここで大丈夫です」

「そ、そっか。それじゃあ気をつけて帰ってね」

「はい。ショーイチさんも気をつけてくださいね」

「うん。ルナちゃんからLINEが来るのを楽しみ待ってるからね」

「はぁい!」


 こうしてデートが終了した。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック