【ネットナンパ】「ひぃっ、す、すごい! も、もっと、もっと突いて!」モデル体型の28歳をバックで攻めまくる!


「ねぇ、ショーイチさん」

「ん?」

「ま、またキスして」


 ここでピンときた。彼女は、キスしながらの手マンでイキたいのだ。

 ということで、手マンを続けながら体勢を変え、ディープキス攻撃スタート!

 かなり無理のある体勢で、油断すると肩がつりそうになる。だが、ここが勝負どころ。弱音は吐けない。


ピキキキキッ!


 肩から腕にかけて筋肉に緊張が走る。こうなったら、

こちらの肩がつるか、ルナちゃんがイクか、どちらが先になるかの勝負だ!



「い、いぃぃ、いぃぃぃ、出ちゃうぅぅぅぅぅ!」


 この勝負は筆者の勝利で終わった。膣口の隙間から大量の潮が勢いよく飛び出し、こちらの掌や手首を濡らした。


「ありがとう」

「えっ?」

「たくさん潮をふいてもらえて、すごく嬉しいよ」

「や、やだ。恥ずかしい」


 ベッドインする前は男前だったルナちゃんが、今は飼い主にすがる子猫のような顔に。


嗚呼、このコをもっともっと愛してメロメロにしたい!!


 潮がふき終わったのを見計らって、再び手マンを開始する。


「ちょ、ちょっと休憩させてください。お、お願い」

「疲れちゃった?」

「こんなにたくさん出ちゃったの初めてで…」

「それじゃあ、少し水分補給しようか」


 彼女をベッドに残し、テーブルの上に置いていたペットボトルのお茶を取ってくる。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック