【ネットナンパ】「ひぃっ、す、すごい! も、もっと、もっと突いて!」モデル体型の28歳をバックで攻めまくる!

Illustrate by ながおか

 

俺の人生のピークは10年後にやってくる! 間違いなくやってくる!!


 今は貧乏で、非モテ街道まっしぐらというドン底状態だが、必ず明るい未来が待っているはずだ。

 セフレが10人できて規則正しく毎日セックスしてるかもしれないし、人並みの収入を得てホテル代に困らなくなっているかもしれない。理想の女性と結ばれて、朝昼晩と1日3回以上のペースで愛し合っていることだって…。

 なんて思い続けて数十年経つが、いまだに実現していない。

 だが、筆者はこの”10年後ピーク説“を疑ったことはない。実現していないのは単なるこちらの早とちりで、”次の10年後“こそ人生の絶頂のはず。この信念を拠り所に、毎日を前向きに生きている。

 いまこのコラムを読んでいる読者の皆さんにも、「俺の(私の)ピークは終わった…」なんて考えてもらいたくないものだ。そんな風に考えていたら、気持ちのいいセックスなんて絶対にできないはず。10年後のピークを夢見て、毎日ウキウキ気分で過ごしたほうが素敵だ。

 そんなわけで、筆者は50歳にして人生の坂を上り続けている途中なのだ。だからこそ、いくらセックスしても満足することがないのである。

 もっと素敵な女性と巡り会えるかも、夢のように気持ちいいセックスができるかも…。そんなことを夢見ながら、今日も出会える系サイトにアクセスするのであった。


———————–
今から歌舞伎町で会えませんか?


今日みたいに暑い日は涼しいところでイチャイチャしたいです。

すごくエッチしたい気分なので、たくさん攻めてくれる人だと嬉しいな(汗)。

思いっきり乱れてみたいです(ハート)。


6月1*日21時47分
受付メール数:2/5

♀ルナ
28歳
———————–

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック