【ネットナンパ】「ふわってきて、ドシンときて、アソコが変な感じです…」初めての体位に戸惑うロリロリ娘


ムギギっ!


 ロリマンに相応しい締めつけで、なかなか挿入できなかった。

 舐めるのに夢中で、手マンしなかったことがいけなかったのか…。

 一旦挿入を諦め、指でほぐしてからチャレンジするべきか…。

 あれこれ悩みながらチンコの侵入角度を変えているうちに、ニュルルンと入ってしまった。


「んひ、っい」

「ご、ごめん。いきなり入っちゃったから痛かったよね?」

「い、いいえ。気持ち良くて変な声が出ちゃっただけです」

「痛くはないの?」

「はい。すっごく気持ちいいです」


 そんなに気持ちいいなら、入れて数秒で発射というわけにもいかない。

 まだピストンはしていなかったが、ここで動き出したら止められない自信があった。

 根元まで挿入されていることを確認し、上半身を密着させてふみかチャンを抱きしめる。

 心の中で、


大好きだよ


 と告白しながらディープキス。すぐにふみかチャンも舌を使って応戦してきた。


ピクピク、ビククくくっ!


 舌の動きに合わせ、チンコも勝手に動いてしまう。その度に、ふみかチャンは全身をヒクヒク痙攣させた。


こ、これは本当にヤバい! このままだと、一度もピストンすることなく射精してしまいそうだ‼


 慌てて上体を起こし、キスを中断する。

 ここでピンと閃いた。本日二度目の閃きだ。

 これだけ細くて小さいコなら、


久しぶりに“駅弁”できるかも…。


 平均以下の筋力の筆者は、駅弁スタイルで交尾したことは数えるくらいしかない。だが、ふみかチャンくらい小柄なら、そう苦労することなくできそうな気がした。

 それに、もし彼女が駅弁未経験者なら、このエッチが忘れられないものになるはず。そうなれば、二度目三度目のデートが実現する可能性だって一気に高まるだろう。

 そう考え、ふみかチャンに指示を出すことにした。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック