【ネットナンパ】「ふわってきて、ドシンときて、アソコが変な感じです…」初めての体位に戸惑うロリロリ娘

Illustrate by ながおか


 筆者のセックスは、自分でも呆れてしまうほどワンパターンだ。キス、おっぱい愛撫、しつこいくらいのクンニと手マン、そしてわずかな時間だけピストンして発射…。変わった性癖を持っていないので、どうしてもノーマルなセックスになってしまう。

 本当なら1度のセックスであれこれ体位を変え、それなりのバリエーションを持たせたいのだが、早漏体質のためそれもままならない。

 初対面の女性とばかりなら問題ないかもしれないが、定期的にエッチするセフレに対しては申し訳ない気持ちでいっぱいだ。

 もっともっと精進して、関係を持った女性すべてに心の底から喜んでもらうことを目標にしたいものである。


———————–
これから池袋で待ち合わせできる人!


今から池袋に向かうので10分後くらいに待ち合わせできませんか?

顔も体型もちょいロリ系なので、ギャル系やおっぱい好きの方はごめんなさい。

ラブラブな感じで楽しみましょうね(ハート)。


書込み日時:05/2* 17:30
受付メール数 :6/15

♀ふみか
20代前半
———————–


 この書き込みは、愛用の出会える系サイト【ワクワクメール】で発見したものだ。夕方~夜という、女性の書き込みがもっとも集中する時間帯だった。

 多くの男性ユーザーもそのことを分かっているので、争奪戦が激化する時間帯でもある。ふみかチャンの書き込みはこれといって特徴のないものだったが、すでに6人もの男性がアプローチしていた。

 遅ればせながら筆者も参戦。ファーストメールの自作テンプレートをチョロチョロっと加工し、アタックを開始した。


———————–
こんにちは、ふみかさん。

都内の会社員ショーイチ、38歳です。

先ほどふみかさんの書き込みを見ました!

今日は仕事が休みなので、5分後の待ち合わせでも数時間後の待ち合わせでもOKです。

優しいくらいしか取り柄のない私ですが、

ふみかさんと楽しい時間を過ごしたいです。

あ!

お返事もらえたら、私の写メを送りますね。

それを見てもらってからでいいので、

検討してもらえたら嬉しいです。


では!
———————–

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック