【ネットナンパ】「ふわってきて、ドシンときて、アソコが変な感じです…」初めての体位に戸惑うロリロリ娘


「し、ショーイチさん、これ、ヤバいです」

「ん?」

「すごく気持ち良くなってきました」

「たくさん気持ち良くなっていいんだよ」

「は、はいぃぃぃぃ」


 そこから、ふみかチャンのアヘ声が止まらなくなった。

 その声に思わず聞き入っていると、一度遠のいたはずの射精感が全速力で追いかけてきた。


ま、マジかっ!?


 気づいた時にはすでに手遅れ。ここでピストンを止めても、体位を戻しても、間に合いそうになかった。ということで、


ガガガガガガガっ!


 両腕に連動させるカタチで腰を前後に激しく動かし、「イクよっ」と彼女に伝えた瞬間に発射した。


ふぅ。


 射精すると、一気に全身の筋肉が硬直し、銅像のように固まってしまった。

 その体勢のまま、しばらく余韻を味わう。

 その後、ふたたび蹲踞の姿勢に戻ると、ゆっくり彼女のカラダをベッドの上に横たえた。


「ごめんね。急にイッたからびっくりしたでしょ?」

「謝らないでください。十分気持ち良かったですから」

「でも、ピストンではイケなかったでしょ?」

「…はい」

「正直に教えてくれてありがとう。実は俺、半月ぶりのエッチだったからすごく溜まってたんだ」

「そうなんですか」

「うん。だから、全然我慢できずに出しちゃったんだ。ごめんね」

「謝らないでください。本当に私も満足してますから」

「でも、せっかくなら駅弁でふみかチャンをイカせたかったな」

「はい。怖いのと気持ちいいのが混ざって不思議でした」

「次にチャンスをもらえたら、また駅弁で挑戦させてね」

「えっ?」

「もちろん、ふみかチャンが良かったらだけど、また会ってほしいな」

「はい。また楽しく遊んでくださいね」


 その後、帰り支度の最中にLINEを交換し、再会を約束。ホテルを出て駅の改札口付近まで彼女を見送り、無事にデートは終了した。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック