【ネットナンパ】「ふわってきて、ドシンときて、アソコが変な感じです…」初めての体位に戸惑うロリロリ娘

 そのワレメをゆっくりと押し開き、中の肉を露出させる。


ぷわわわわぁぁぁぁぁん!


 ヌメヌメと光る肉が露わになった瞬間、未成熟な果実のような匂いが広がった。


スーハー、スーハー。


 ふみかチャンに悟られないよう、息を殺しながら何度も深呼吸。できることなら、この空気をビニール袋に入れて持ち帰りたかった。

 脳内麻薬がドクドク分泌され続け、全身の神経がどんどん敏感になっていく。

 匂いでこれだけトリップできるなら、舐めてしまったらどうなるのか。

 恐る恐る舌を伸ばし、膣口付近のマン汁を味見してみる。


はぁぁぁぁ、ボカぁ、幸せだなぁぁぁぁ…。


 ”若大将ハイ“に突入する筆者。すべすべマンコの感触を顔全体で味わうため、舌を膣口に挿入しながら顔を左右に動かした。

 ふみかチャンのマンコは、味も匂いも色も形も文句なし。こんなマンコから零れる液体だったら、たとえそれが何であろうと美味しいに決まってる。

 無我夢中で舐めまわしていると、


「あ、そ、それ、それ、いいです」


 と、ふみかチャンからお墨付きをもらった。どうやら舌の動きが彼女のツボにハマったようだ。返事をする代わりに、舌の動きを加速させていく。


「い、イッちゃう、イッちゃう、イッちゃうぅぅぅぅぅぅぅぅ!」


 絶叫と同時に下半身をガクガク痙攣させるふみかチャン。

穢れを知らない少女のようなマンコなのに、女としての喜びはしっかり知っているようだ。


 そのイキっぷりを目の当たりにし、いよいよ我慢できなくなった。


「ねぇ、ふみかチャン」

「は、はい」

「もう我慢できないから、入れさせて」

「えっ?」

「いまフェラなんかされたら、その瞬間に出ちゃいそうなんだ。コンドームを着けるから、入れていいかな?」

「は、はい」


 真剣な表情で頼み込み、なんとか納得してもらう。

 大急ぎでゴムを装着すると、正常位でインサート!

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック