【ネットナンパ】「ふわってきて、ドシンときて、アソコが変な感じです…」初めての体位に戸惑うロリロリ娘


 ふみかチャンはスレンダー体型で、身長は150センチあるかないか。黒髪セミロングで、かなり薄目の化粧だった。

 顔はグラドル時代の秋山莉奈っぽくて、ちょっと面長な気もしたが、充分過ぎるくらい可愛いかった。

 ばっちり化粧していればそれなりの年齢に見えたかもしれないが、薄化粧程度だったので幼く見えてしまった。


「それにしても若く見えるなぁ。補導されたりしない?」

「たまぁにですよ。でも、ここ1年くらいはないですね」

「そうなんだぁ。もしかして、若く見られるの嫌だったりする?」

「そんなことないです。逆に嬉しいくらいですよ」

「それなら良かった。予想以上にふみかチャンが小っちゃくて可愛いから、ビックリしたよ」

「あ、ありがとうございます」

「ねぇ、ふみかチャン。俺みたいなので大丈夫?」

「えっ?」

「ほら、予想以上にエロそうでしょ。引いたりしてない?」

「そんなことありませんよ。とっても優しそうで嬉しいです」

「それじゃ、このままホテルに向かっていいのかな?」

「はい!」


 こうしてホテル街に向かうことになった。

 しかし、油断はできない。50過ぎのスケベ面したオッサンと、JCでも通用してしまいそうなふみかチャンのツーショットは、犯罪の匂いすら漂う。

 そこで、いつもより距離をとって歩くことにした。と、その前に、そのことをふみかチャンに不審がられないよう言い訳する。


「ふみかチャンはよく池袋とか来るのかな?」

「はい。バイトに行く時の乗り換え駅です」

「そうなんだぁ。じゃあ、万が一知り合いに見られても大丈夫なように、少しだけ離れて歩こうか?」

「はい。そんなところまで気を使ってくれるんですね」

「せっかくこうやって会えたんだから、ふみかチャンに嫌な思いはしてほしくないんだ」

「本当に優しいんですね。嬉しいです」


 5分ほど歩くと、目的のホテルに到着。少々料金の高いところだったが、一刻も早くエッチしたかったので仕方ない。

 チェックインし、部屋でふたりきりになる。


「ふみかチャンは、どんなエッチが好きなの?」

「えっ?」

「ほら、サイトに“ラブラブな感じで楽しみましょうね”って書いてたでしょ。もう少し具体的に教えてほしいんだ」

「そうですねぇ。たくさんペロペロしたり、されたり…とかですね」

「俺もそういうエッチ大好き!! たくさんペロペロさせてね」

「はい。わ、私にもペロペロさせてくださいね」

「ありがとう。いま、俺、一瞬イキそうになっちゃったよ」

「えっ?」

「嬉しくて、精神的にってことだからね」

「は、はい」

「ちなみに、どこをペロペロされるのが好きなの?」

「そ、それは…」

「恥ずかしがるってことはアソコかな? クリトリスとか?」

「…はい」

「じゃあ、ふみかチャンがギブアップするまで舐めちゃうね」

「えっ?」

「放っとくと俺は何時間でもペロペロしちゃうから、満足いくまで楽しんでね」

「フフフ。ちょっと楽しみ! でも、私もペロペロしますからね」

「うん! 俺も楽しみにしてるよ」

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック