【ネットナンパ】「ふわってきて、ドシンときて、アソコが変な感じです…」初めての体位に戸惑うロリロリ娘


 その後、ふたりで浴室に入ると、カラダを洗い合った。

 全身ボディソープまみれで抱きしめ合う。

 ここで大きなミスを犯していたことに気づいた。


し、しまった! 歯磨きするの忘れてた!!


 いつもはシャワーを浴び終えてから歯を磨くので、この時はすっかり失念していた。


こ、こんなタバコ臭い口でキスなんてできないよぉぉぉ!


 気心の知れた相手や同じ喫煙者なら、多少のヤニ臭さも許してもらえるだろう。だが、初対面のロリロリっ娘相手にそんな失礼な真似はできない。


泡まみれで抱きしめ合いながらディープキスできたら、どれだけ気持ち良かっただろう…。


 どんなに悔やんでも、完全に後の祭り。二度とこんな失敗をしないぞと心に誓う筆者なのだった。

 気を取り直し、恥ずかしがっているふみかチャンの股間に手を伸ばす。そして、ワレメの間に指を滑らせてみた。


「アンっ」

「ご、ごめん。痛かった?」

「ううん。気持ちいいです」

「このヌルヌルがいいよね」

「は、はい」

「ねぇ、俺のチンチンも握って」

「こ、こうですか…。す、すごく硬くて温かいです」

「ふみかチャンのアソコも温かいよ。あれ? さっきよりヌルヌルしてきたよ」

「やだ、恥ずかしい!」


嗚呼、キスしたい! 全身ヌルヌルで抱き合ったまま、舌を絡め合って唾液を交換したい!!


 今すぐシャワーを中断して歯磨きするべきか…。

 でも、こんなに盛り上がって時にそんなことしたら、興ざめもいいところだし…。

 そんなモヤモヤした気分のまま、混浴タイムは終了した。

 ベッドルームに戻ると、大急ぎで歯磨き。すると、ふみかチャンも筆者の横に並んで歯磨きし始めた。


「ふたりそろって歯磨きするのってなんか照れるね」

「フフフ。そうですね。こんなの初めてです」

「なんだか同棲しているカップルみたいだね」


 こうして準備を終え、ベッドの上でラブラブタイムに突入する。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック