【ネットナンパ】「ふわってきて、ドシンときて、アソコが変な感じです…」初めての体位に戸惑うロリロリ娘


「それじゃあ、俺のほうからペロペロさせてね」

「はい」

「もし痛かったり、嫌なことがあったらすぐに教えてね」

「は、はい」


 ちっちゃなふみかチャンの上半身を抱きしめながらディープキスを仕掛ける。

 浴室でさんざんイチャイチャしたおかげか、ふみかチャンもすぐに舌を差し出してきた。


くーっ、美味い!!


 若いメスの体液というのは、とにかく美味いものだ。唾液も汗もマン汁も、男の脳髄を直撃する魔力を持っているのだろう。

 気分が盛り上がってきた筆者は、片手でふみかチャンの頭部をナデナデしながらディープキスを続ける。


「ンく、ん、気持ちぃぃ」


 キスの合間に、言葉を漏らすふみかチャン。

 筆者はこの50年間、非モテ街道まっしぐらでまともな恋愛経験をしたことがない。それなのに、こんな若くて可愛いコが、こんなオッサンとのディープキスでアンアンと感じてくれるだなんて…。


ジュワっ。


 嬉しさのあまり涙腺が崩壊しそうになった。だが、ここで涙を流そうものなら、ノリのいいふみかチャンでもさすがにドン引きするだろう。

 なんとか泣くのをこらえ、おっぱい愛撫に取り掛かることにした。

 ふみかチャンのおっぱいは、ロリロリ体型に相応しいAカップ。乳首を優しく口に含んでから、舌先でゆっくりと転がしてみる。


「んふっ、くぅ、ンッ」


 これまた可愛い声で鳴き始めるふみかチャン。

 ふみかチャンは、見た目の幼さからは想像できないくらい魔性の女のようだ。こんな風に鳴かれてしまったら、

男は下僕のようにただただ奉仕するしかないではないか!


 それに、こちらの舌や唇の動きの強弱に合わせ、鳴き声の音量を上下する姿も素晴らしかった。

 つくづく、女体は楽器みたいだと思った。心を込めて演奏すれば、素晴らしい音色を奏でてくれる。

 そんなおっぱい愛撫を心ゆくまで楽しんだ後、ついにクンニタイムが到来する。

 ツルツルですべすべのマンコを間近で見る。形も実に幼く、ワレメちゃんがピタっと閉じているのも最高だ。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック