【ネットナンパ】「ふわってきて、ドシンときて、アソコが変な感じです…」初めての体位に戸惑うロリロリ娘


「ねぇ、ふみかチャン。両手を伸ばして、俺の首の後ろで組んでくれる?」

「は、はい」

「うん。しっかり手を組んでてね。このままゆっくり立つからさ」

「えっ? ど、どういうことですか?」

「こういう体位があるんだよ。せっかくだから試したいんだ」

「ちょ、ちょっと怖いです」

「大丈夫! 絶対に落としたりしないから、俺を信用して」

「は、はい」


 ふみかチャンの両手がしっかり組み合わさったのを確認してから、彼女のお尻に両手を添える。そして、彼女を抱え起こしながら蹲踞(そんきょ)の姿勢をとった。

 ベッドの上で足場は不安定だったが、そこからゆっくり足を左右に広げ、気合いとともに起立する。


スクッ!


 自分でも驚くほど、あっさり立ち上がることができた。

 どうやら、ふみかチャンの体重は40キロにも満たないようだ。


「ほら、これが駅弁っていう体位なんだよ」

「は、初めてです。で、でも、やっぱり怖いです」

「大丈夫だって。何があってもこの手を離さないから安心して」

「は、はい」

「手は痛くない?」

「だ、大丈夫です」

「それじゃあ、このままゆっくり動くからね」

「は、はい」


 ふみかチャンの尻肉をむんずと掴み、彼女のカラダを軽く上下に動かしてみる。


「あ、あ、な、なんか変です」

「変ってどういうこと?」

「ふわってきて、ドシンときて、アソコが変な感じです」

「痛いってわけじゃないよね?」

「どちらかというと気持ちいいです」

「それなら良かった。このままもう少し続けるね」


 しっかり踏ん張り、重心を低くしながら、ふたたび彼女のカラダを上下に動かす。

 上半身と下半身の筋肉コントロールに神経が集中し、自然と射精感が遠のいていく。

 この調子なら、しばらく駅弁を楽しめそうだ。…なんて思っていると、ふみかチャンの様子が一変した。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック