【ネットナンパ】「あぁぁぁ、なんか変! アソコがすごく熱いですぅぅぅ!」“タコさんクリ舐め”で人妻さん激イキ!!


くーっ、なんて貪欲なんだ!

肉棒を必死に欲しがる女性の姿ほど可愛いものはない!!


 危なくイキそうになるが、ここで早漏発射したらドン引き必至。せめて、1分以上はもたせたい…。

 そこで、両手で彼女のお尻を抱え、勝手に動かないよう固定。その状態で、秒速1センチくらいのスピードでゆっくりピストンした。

 するとシオリちゃんは、


クネっクネネん


 と、固定され前後に動かないお尻を、左右に振ってきた。

 彼女のお尻が動くたび、愚息の側面にトンデモない刺激が走る。


ニチぬじゅろろろろン!


 柔らかい膣内の肉が、チンコに絡みつくようにして圧を加えてくる。

 慌てて彼女の動きを制止しようとしたが、時すでに遅し…。


「も、もうダメっ! これ以上は我慢できないよっ!」


 シオリちゃんの返事を待たず、全力ピストンに切り替える。


ふぅ。


 歯を食いしばったおかげで、高速ピストンを10秒くらい続けられた。

 ドクドクッと大量のザーメンを吐き出した後も、残り汁を出し切るまでピストンは止めない。

 そんな事後ピストンの最中、右手を回して彼女のクリトリスをイジってみる。


「あぁぁぁぁぁ、すっごくイイっ!!」


 どうやら彼女は、こちらがイッたことに気づいていないようだ。

 そこで、ピストンのスピードを上げることにした。もちろん、クリトリスを刺激しながらだ。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック