メンズサイゾー >  人気記事まとめ >  ネットナンパ >  タコさんクリ舐めで人妻さん激イキ  > 2ページ目

【ネットナンパ】「あぁぁぁ、なんか変! アソコがすごく熱いですぅぅぅ!」“タコさんクリ舐め”で人妻さん激イキ!!


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【記事のキーワード】  


———————–
こんにちは、シオリさん。

都内の会社員のショーイチ・38歳です。

さきほど、シオリさんの書き込みを見つけました!

是非、シオリさんとまったりラブラブな時間を過ごしたいです。

今日は仕事が休みなので、何時集合でもOKです!

優しいくらいしか取り柄のない私ですが、よろしくお願いします。

あっ!

お返事もらえたら、私の写メを送りますね。

それを見てもらってからで構わないので、検討してもらえたら嬉しいです。
———————–


 こんなファーストメールを送ったところ、5分ほどで返事がきた。そこから数回メールをやり取りし、あっさり約束は成立した。

 待ち合わせ場所は、彼女が指定した池袋北口の地上階段を出たところ。この付近は昔から待ち合わせスポットとして有名で、筆者も数えきれないくらい使ってきた。

 池袋駅の西口や東口に比べ、人通りの少ないのがこの北口。買い物や食事目的で池袋を訪れる人は、まず立ち寄らない地域だ。だからこそ、人目を避けたい人妻にとって最適の待ち合わせ場所なのだが、彼女がわざわざここを指定したということは…、


それなりに遊び慣れているのかもしれない。


 約束の10分前に到着し、まだ見ぬシオリちゃんのことをあれこれ考えながら待つ。

 それにしても、ここ10数年でこの付近もずいぶん変わったものだ。

 以前は国際電話のできる電話ボックスがズラっと並んでいて、国籍不明の外国人がたくさん集まっていた。中にはカタコトの日本語で怪しいテレフォンカードを売りつけてくる連中もいた。

 今ではそんな外国人の姿はほとんどない。たくさんあった電話ボックスは撤去され、良いのか悪いのかは分からないが、なんともさっぱりしたエリアになった。

 約束の時間になると、シオリちゃんらしき女性が近づいてきた。


まっ、アリだな。


 彼女の見た目は、女子アナ・長野智子の若い頃に似た感じだった。

 性格がキツそうな感じがしないでもないが、余裕で許容範囲内。

 体型は中肉中背といった具合で、どこにでもいそうな人妻タイプだった。


『KANBi専属 異常な美スタイルと異常な性癖の36歳水泳インストラクター人妻 春名葵AVデビュー 超規格外!! 変態人妻解禁!』

36歳の変態人妻!

amazon_associate_logo.jpg



今、あなたにオススメ

  • twitter
  • facebook
  • RSS

メンズサイゾー グラビアギャラリー

人気記事ランキング

今日
今週