【ネットナンパ】「あぁぁぁ、なんか変! アソコがすごく熱いですぅぅぅ!」“タコさんクリ舐め”で人妻さん激イキ!!


「まだまだ舐め足りないよ。もっとペロペロしてもいいかな?」

「えっ、まだ舐めてくれるんですか? う、嬉しいです」

「遠慮しないでたくさんイッていいんだからね」

「は、はい」


 タコさんクリ舐めを再開し、その後も数回ほど彼女をイカせることができた。

 長時間の鼻呼吸で、こちらはすっかりグロッキーだった。

 だが、口でハァーハァーと深呼吸を繰り返す、疲れた姿なんて見せたくなかった。

 すると、ここでシオリちゃんから嬉しい提案が。


「今度は私がご奉仕したいです」

「ありがとう。それじゃあ、俺が仰向けになるね」

「はい。お返しにたくさんペロペロさせてくださいね」


 こうして、攻守交替することになった。

 ディープキス、乳首舐め、手コキとご奉仕するシオリちゃんをガン見する。


「そ、そんなに見られてたら恥ずかしいです」

「ご、ごめん。それじゃあ、目を瞑るから、たくさん愛してね」

「はい!」


 本当は視覚でも興奮したかったが、おとなしく引き下がる。下手に恥ずかしがられて愛撫がいい加減になったら、本末転倒だ。

 一通りの愛撫が終わり、ついにフェラが始まる。


チュゾゾゾぞっゾゾ、レロロロロロロ!


 こちらのタコさんクリ舐め同様、チンコに吸い付きながら先端を舐めまわしてくるシオリちゃん。侘びもさびもない、アクティブ過ぎるフェラだった。

 一生懸命さはひしひしと伝わってきたので、ここでダメ出しするわけにはいかなかった。

 彼女の強烈な舐め技に、発射の前兆が襲ってきた。

 このままでは、せっかくのフェラを味わうヒマもない。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック