【ネットナンパ】「あぁぁぁ、なんか変! アソコがすごく熱いですぅぅぅ!」“タコさんクリ舐め”で人妻さん激イキ!!

 その足で近くの喫煙所に行き、一服する。

 再会を約束したものの、筆者は大いに迷っていた。

 気持ちのいいセックスではあったが、正直、すぐに再会したくなるほどではなかった。

 彼女からの連絡を待ち、こちらの都合が合えば再会してもいいかなぁ…。

 そんなことを考えながら2本目のタバコに火を点けると、LINEの着信音が鳴った。


———————–
今日はありがとうございます。

次は発射した後のおちんちんをペロペロさせてください。

本当は今日もしたかったんですが、

気持ち良すぎて忘れちゃいましたm(__)m
———————–


 シオリちゃんからのメッセージだった。


———————–
さっきサヨナラしたのに、もう会いたいよ!

今週なら平日は全部OKだし、来週もずっとヒマしてるよ。

次はいつ会えそうかな?
———————–


 お掃除フェラに釣られ、秒で返信する筆者なのだった。
(文=所沢ショーイチ)


ネットナンパ人気記事は↓↓↓

 出会える系サイトで遊び、風俗でヌキ、セフレとセックスし、キンタマが休まる暇もないくらい毎日のように射精している筆者。その合間に仕方なく仕事しているカタチだが、なんとか借金することもなく毎日過ごせている。

 筆者は全身が性感帯で、とても感じやすい。そして、自分でも呆れてしまうほどの早漏体質だ。  ピストンを長く続けるために早漏体質を改善したいと考え始めて四半世紀が経過したものの、一向に変化はない。やはり、死ぬまでこのままなのかもしれない。

五十路に突入した筆者だが、ここ数年は年を重ねることが楽しみで仕方がない。 出会える系サイト遊びでの筆者の守備範囲は、下は18歳から上は自分の年齢プラス10歳くらい。つまり今は、18歳から60歳までの女性なら、分け隔てなく愛せる自信があるのだ!!

 

●所沢ショーイチ(ところざわ・しょーいち)
アラウンドフィフティーの独身エロライター。イメクラ店長、風俗雑誌の編集を経て、現在に至る。貯金なし、人望なし、彼女なしのないない尽くしだが、本人はいたって楽観的。挿入よりクンニを愛する変態性欲の持ち主でもある。

【メンズサイゾー連載】
■『ネットナンパ』バックナンバーはコチラ
■AVレビューはコチラ 
 

【所沢ショーイチのハメ撮り報告】ハメ撮りブログも更新中!
18歳以上の方は覗いてみてください♪
http://tokosyo.net/

 
 
 

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック