【ネットナンパ】「あぁぁぁ、なんか変! アソコがすごく熱いですぅぅぅ!」“タコさんクリ舐め”で人妻さん激イキ!!


「い、いぃ、イキそうぅぅぅぅぅ!」


 彼女の呼吸に合わせてラストスパート!


ビクビクギチギチチチっ!


 シオリちゃんが頂点に達するのと同時に、膣内の締まりが急速に高まった。


ヤ、ヤバい!


 この強烈な締まりのなかでピストンを続けたら、コンドームが外れてしまうかもしれない。

 発射済みのコンドームの中には、当然ながら大量のザーメン…。慌ててチンコを引き抜いた。

 後処理をし、ふたりしてベッドの上でまどろむ。


「大丈夫? 疲れたんじゃない?」

「はぁ、はぁ、はぁ、だ、大丈夫です」

「少し激し過ぎたかな?」

「い、いいえ。と、とっても満足できました」

「それなら良かった。俺もすっごく良かったよ」

「ほ、本当ですか?」

「うん! いつもよりたくさん精子が出たんだよ。シオリちゃんのマンコがすごく締まってたおかげだよ」

「は、恥ずかしいけど、嬉しいです」


 その後、シャワーを浴びて帰り支度を始めることに。その最中、連絡先を交換して再会を約束した。

 ホテルを出た後、集合場所だった池袋の北口まで彼女を送っていく。


「それじゃあ、俺は喫煙所で一服してから帰るね」

「は、はい」

「またタイミングが合う時に、誘ってくれたら嬉しいな」

「あ、あのぉ」

「ショーイチさんからも誘ってくださいね」

「えっ、いいの?」

「はい」

「でも、旦那さんがいる時にLINEとかしたらまずくない?」

「そんなの全然平気ですよ。LINEの着信なんてまったく気にしてないみたいなので」

「そうなんだぁ。それじゃ、遠慮なく連絡させてもらうね」

「はい。待ってますね」


 こうして階段を降りていく彼女を見送り、デートは終了した。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック