メンズサイゾー >  人気記事まとめ >  ネットナンパ >  タコさんクリ舐めで人妻さん激イキ  > 11ページ目

【ネットナンパ】「あぁぁぁ、なんか変! アソコがすごく熱いですぅぅぅ!」“タコさんクリ舐め”で人妻さん激イキ!!


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【記事のキーワード】  


「い、いぃ、イキそうぅぅぅぅぅ!」


 彼女の呼吸に合わせてラストスパート!


ビクビクギチギチチチっ!


 シオリちゃんが頂点に達するのと同時に、膣内の締まりが急速に高まった。


ヤ、ヤバい!


 この強烈な締まりのなかでピストンを続けたら、コンドームが外れてしまうかもしれない。

 発射済みのコンドームの中には、当然ながら大量のザーメン…。慌ててチンコを引き抜いた。

 後処理をし、ふたりしてベッドの上でまどろむ。


「大丈夫? 疲れたんじゃない?」

「はぁ、はぁ、はぁ、だ、大丈夫です」

「少し激し過ぎたかな?」

「い、いいえ。と、とっても満足できました」

「それなら良かった。俺もすっごく良かったよ」

「ほ、本当ですか?」

「うん! いつもよりたくさん精子が出たんだよ。シオリちゃんのマンコがすごく締まってたおかげだよ」

「は、恥ずかしいけど、嬉しいです」


 その後、シャワーを浴びて帰り支度を始めることに。その最中、連絡先を交換して再会を約束した。

 ホテルを出た後、集合場所だった池袋の北口まで彼女を送っていく。


「それじゃあ、俺は喫煙所で一服してから帰るね」

「は、はい」

「またタイミングが合う時に、誘ってくれたら嬉しいな」

「あ、あのぉ」

「ショーイチさんからも誘ってくださいね」

「えっ、いいの?」

「はい」

「でも、旦那さんがいる時にLINEとかしたらまずくない?」

「そんなの全然平気ですよ。LINEの着信なんてまったく気にしてないみたいなので」

「そうなんだぁ。それじゃ、遠慮なく連絡させてもらうね」

「はい。待ってますね」


 こうして階段を降りていく彼女を見送り、デートは終了した。


『KANBi専属 異常な美スタイルと異常な性癖の36歳水泳インストラクター人妻 春名葵AVデビュー 超規格外!! 変態人妻解禁!』

36歳の変態人妻!

amazon_associate_logo.jpg



今、あなたにオススメ

  • twitter
  • facebook
  • RSS

メンズサイゾー着エロギャラリー

人気記事ランキング

今日
今週