【ネットナンパ】「あぁぁぁ、なんか変! アソコがすごく熱いですぅぅぅ!」“タコさんクリ舐め”で人妻さん激イキ!!

 さらに、両手を伸ばしてシオリちゃんの両乳首をコリコリ刺激する。


「す、すごい! もうイッちゃいそう!」


 こちらはクリを舐めてる最中なので、もちろん答えることはできない。口を離して「イッちゃいな」と声をかけるなんて野暮だろう。

 吸引力、舌の動き、両手の指先、すべての動きを一段階早め、ラストスパートをかける。


「い、イッくふぅぅぅぅぅぅぅぅぅッ!」


 こうして、シオリちゃんは大絶叫と共に頂点に達した。

 だが、こちらは全然物足りない。まだクンニは始まったばかりで、ちっとも舐めた感じがしない。

 少しだけ余韻を味わってもらってから、クンニを再開させる。

 今度は、タコさんクリ舐めをしながら、右手の中指を膣口に挿入してみた。

 すでにズブ濡れのアソコは、筆者の中指を美味しそうに飲み込んでいった。

 根元まで挿入してから第二関節を曲げ、Gスポットをリズミカルにノックしてみる。


「あぁぁぁ、なんか変! アソコがすごく熱いですぅぅぅ!」


 どうやらGスポットへの愛撫もお気に召していただけたようだ。

 ここまでずっと鼻呼吸だったので、少し疲れた。

 そこで、普通のクリ舐めに切り替え、手マンを続行する。


「ねぇ、ショーイチさん」

「ん?」

「ま、また吸ってくれます?」

「もちろんだよ」


 大きく深呼吸して息を整えてから、再びタコさんクリ舐め。

 連続ですぐにイカせてしまうのは、あまりにもったいない。

 そこで、指と舌の動きを緩め、ねっとり愛撫を続けることにした。

 それでも、一度スイッチが入ってしまったシオリちゃんは、すぐに絶頂に達してしまった。

 ここで口を離し、シオリちゃんに話しかける。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック