【ネットナンパ】「あぁぁぁ、なんか変! アソコがすごく熱いですぅぅぅ!」“タコさんクリ舐め”で人妻さん激イキ!!


 やはり彼女も、セフレとの不倫情事を経て出会える系サイトデビューをしたタイプだった。

 こうした女性は配偶者への罪悪感が少なく、自分の欲求に素直になっているものだ。

 だからこそ、相性次第ではとても濃密なセックスを楽しむことができる。

 ますますやる気が漲ってきた筆者は、逸る気持ちを抑えながら、彼女にシャワーを浴びるよう促した。

 そして、入れ替わりで筆者もシャワーを浴び、準備完了。


「それじゃあ、俺のほうからご奉仕させてもらうね」

「ご、ご奉仕?」

「うん。女王様になった気分でリラックスしてね」

「は、はい」

「あっ! SMプレイをしたいってワケじゃないからね。ただただ尽くしたいだけなんだ」

「フフフ。分かりました。それじゃあ、お願いしますね」


 まずは軽めのキスから始め、徐々に舌を使ったディープキスに。

 シオリちゃんも積極的に舌を使い、こちらの口内に挿しこんできた。


くーっ、やっぱコレだよなぁ!


 実はこの前日、出会える系サイトでなんともしょっぱいエッチをしていた筆者。27歳のOLにディープキスを頑なに拒まれ、マンコの濡れもイマイチ…。実につまらないエッチで、テンションが下がっていたところだった。

 だが、濃厚に唾液を交換しあうようなシオリちゃんとのディープキスで、すぐにご機嫌モードに!

 舌を絡め合いながら、彼女がカラダに巻いていたバスタオルをそっとはぎ取る。

 シオリちゃんのおっぱいの大きさは、推定Cカップ。可もなく不可もなしといった感じのおっぱいを、優しく愛撫し始める。


「あぁぁ、気持ちいいぃぃぃ」


 舌先で乳首をゆっくり転がしいていると、シオリちゃんがアエギ声をあげた。

 そのアエギ声に背中を押されるカタチで、ますます愛情を込めていく筆者。


「す、すごい、ショーイチさん! こ、これだけでイッちゃいそうです!」

「ほら、落ち着いてゆっくり呼吸して。まだまだたくさんご奉仕させてもらうから、慌てないで楽しんでね」

「は、はい。う、嬉しいぃぃぃ」


 その後、10分近くおっぱいを愛撫し、いよいよクンニに突入する。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック