【ネットナンパ】「は、恥ずかしい…、で、でも、気持ちいいいぃぃ」18歳の女子大生がクンニで感じまくる!!

 小振りなヒダヒダはピンク色。チラチラと見え隠れする内部の肉も、これまた綺麗なピンクだった。


ゴクリ。


 マン汁の味を十分に味わうため、唾液を飲む。口内の水分量を少なくしてから、膣口周囲の濡れそぼった部分に舌を押し当てる。


くーっ、五臓六腑に染み渡るぜ!!


 鉄っぽさが少し強かったので、もしかしたら生理が近いのかもしれない。日ごろの食事で鉄分をあまり摂取していない筆者にしてみれば、丁度いい栄養補給だ。

 舌先を膣口に挿入してホジホジすると、マン汁の量が急激に増してきた。

 そのマン汁を舌に乗せ、クリトリスに塗りたくりながら舐める。


「あ、あぁぁぁ、い、いぃぃぃ、です」

「お、俺も、いぃぃぃ! すっごく美味しいよ!!」

「は、恥ずかしい…、で、でも、気持ちいいいぃぃ」


 時間をかけて愛撫した甲斐があり、マユちゃんのアヘ声のボリュームがどんどん大きくなっていく。

 顔面を密着させマンコを舐めていたので、彼女の股間全体が熱くなっていくのがダイレクトに伝わってきた。


もっと、もっと顔面を押しつけたい! 窒息死しても構わない!!


 マユちゃんのマンコと一体化したいという思いから、さらに激しいクンニをお見舞いする。

 下唇で膣口を刺激し、舌先で尿道口をコネコネ、そして鼻でクリトリスをクリクリ。3カ所同時攻撃で追い込んでいく。

 この攻撃にマユちゃんは、声を出して感じてくれるものの、頂点に達してはくれなかった。

 そこで、攻め方を変えることにした。右手の中指を膣口に挿入し、内部を探ってみる。


グネジュぬるぶるる。


 中指の腹をGスポットに押し当て、軽く振動させると、


ビクククン!


 突然、マンコの締まりが強くなった。

 と同時に、マユちゃんが腰を上下に激しく動かしてきた!

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック