【ネットナンパ】「は、恥ずかしい…、で、でも、気持ちいいいぃぃ」18歳の女子大生がクンニで感じまくる!!

 久しぶりの18歳相手のエッチに、駆け出したい気分でいっぱいになる。

 マユちゃんを背負ってダッシュでホテルに入り、その場でパンティを脱がして蒸れたマンコを舐めまわし…。

 そんな願望を押し殺し、彼女の速さに合わせてゆっくり歩く。


「それだけ可愛いんだから、いくらでも彼氏とか作れそうだけどなぁ」

「そんなことないです。高校の時はすっごく暗くて、勉強と部活漬けだったんですよ」

「そうなんだぁ。あれ? エッチの経験はあるんだよね?」

「は、はい…」

「不慣れってことだけど、経験人数はどのくらいなの?」

「ひ、ひとりです」


なんと、たったひとり!!

そんなの、筆者からすれば処女も同然だ!

 ここで大喜びしたら、間違いなく彼女に引かれるだろう。平然を装い会話を続ける。


「その相手は彼氏だったの?」

「うーん、どうだったんでしょう。微妙な関係だったので…」

「その人とは何回くらいしたの?」

「え、えっと…」

「あっ、ごめんね。言いにくかったら答えなくていいんだよ」

「だ、大丈夫です。もう昔のことなので」

「昔って、高校生の時ってこと?」

「はい。高校2年の時でした」


 高校2年でマユちゃんの処女を奪った相手が死ぬほどうらやましい。嫉妬の炎がメラメラと燃え上がる。


「でも、結局その人とは2回しかしなかったので…」

「そ、そうなんだ」


 回数の少なさに、ジェラシーの炎はあっさり沈下。こんな可愛いコと2回しかエッチしないで終わるとは…。もし筆者にこんな可愛い彼女がいたら、週に10回はセックスしていたはずだ。

 そんなことを話しているうちに、目的のラブホテルに到着。部屋に入り、さらに突っ込んだことを聞いてみた。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック