【ネットナンパ】「は、恥ずかしい…、で、でも、気持ちいいいぃぃ」18歳の女子大生がクンニで感じまくる!!


「マユちゃんはエッチでイッたことあるのかな?」

「え、エッチではないです」

「ん? 今、“エッチでは”って言ったね? じゃあ、自分でするとイケるってこと?」

「は、恥ずかしい…」

「ごめんごめん。でも、どうしても聞いておきたくってさ」

「じ、自分でする時は、イキます」


 どうやってオナニーするのか、道具は使うのか、頻度はどれくらいなのか、オカズは何なのか…。質問したいことだらけだったが、相手は普通の女子大生なので、いつものようにグイグイ聞くのは危険だろう。


「さっきも約束したけど、マユちゃんの嫌がることは絶対にしないからね」

「は、はい」

「というか、マユちゃんの望むことならなんでもしてあげたいんだ」

「なんでもですか?」

「うん。舐めろって言われたら今すぐマユちゃんのアソコを舐めるし、ストップって言われないかぎりずっと舐めるからね」

「ええっ? そんなの汚いですよ」

「ごめんごめん。でも、それくらいなんでもしてあげたいってことだよ」

「フフフ。なんだかショーイチさんの顔がエロく見えてきました」

「最初に言ったでしょ。俺はエロいって」

「その意味が分かってきました♪」


 エロい会話にも笑顔で応じてくれるマユちゃん。彼女のノリの良さを知り、こちらのテンションは上がるばかりだ。

 それにしても、50歳の筆者が32コも年下の女性と合法的にエッチできるなんて、まさに出会える系サイト様様だ。

 実は、会話している最中、ずっとあることを考えていた。せっかくの18歳なんだから、


シャワーを浴びる前のマンコを舐めたい!!


 彼女に伝えたら、どう思うだろう。喜んでマンコを差し出すとは思えないし、やはりドン引き間違いなしか…。結局、小心者の筆者は、


「それじゃあ、そろそろシャワー浴びておいで」


 そう切り出すしかなかった。

 入れ替わりで筆者もシャワーを浴び、いよいよベッドイン。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック