【ネットナンパ】「私たちと会ってエッチしてもらえないでしょうか?」女性読者ふたりを相手に3P!?


 3人でそんな会話をしているうちに、目的のラブホテルに到着。いつも筆者が愛用しているところで、通常料金の1.5倍を支払えば3人で入室することが可能なのだ。

 フロントで鍵を受け取り、エレベーターで部屋に向かう。部屋に入ると、フロントへ電話してバスタオルの追加をお願いした。


「さすが慣れてますね」

「え? バスタオルのこと?」

「はい」

「慣れてるってわけじゃないよ。こうやってプライベートで3人で入室するのは、数年ぶりくらいだもの」

「そうなんですか」

「うん。まっ、とりあえず座って話そうか?」


 ふたりをソファに座らせ、筆者はベッドに腰かけた。

 ここで改めて観察すると、ふたりともおっぱいのボリュームがかなりありそうだった。できることなら同時に4つのおっぱいと戯れたかった…。

 だが、ここにきて「やっぱり3人で同時にエッチしようよ」とは言い出せない。そもそも2対1なので、こちらの意見が通ることはまずないだろう。


「ちなみに、ふたりとも旦那さんとはエッチしているの?」

「ま、まぁ、それなりにしてますね。でも、全然満足できていなくって」

「旦那さん以外とエッチしたことはないの?」

「それはふたりともないですね。見ず知らずの人と出会う機会なんてないですから」

「そうだよね。下手に知り合いとエッチしたらバレる可能性も高いだろうしね」

「そうなんですよ。でも出会える系サイトを使うのにも抵抗があって…」

「俺のコラムはどれくらい前から見てたのかな?」

「私は3年くらい前からですね」

「Y子ちゃんは?」

「私は去年でした。すっごく面白くて、バックナンバーも読んでますよ」

「ありがとう。嬉しいなぁ」

「とくに私が好きなのは、ショーイチさんがグヌヌっって残念がる話です」

「ああ、相手がおデブちゃんや不細工ちゃんの時の話だね」

「はい。綺麗なコやスタイルのいいコの話よりもずっと好きですね」

「それはなんで?」

「なんか希望が持てるんですよね。こんな私でもショーイチさんなら抱いてくれるんじゃないかって」

「そりゃ抱くに決まってるって。今日のこともきっとコラムに書くけど、グヌヌって言葉は一度も出てこないと思うよ」

「フフフ、お世辞でも嬉しいです」

「だから、そんなことないって。正真正銘、今日は大当たりの日だと思ってるからさ」

「ありがとうございます」

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック