【ネットナンパ】「私たちと会ってエッチしてもらえないでしょうか?」女性読者ふたりを相手に3P!?


 ここで部屋のドアがノックされた。筆者が対応し、追加のバスタオルを受け取って部屋に戻った。


「それじゃあ、そろそろシャワーを浴びようか? まず順番はどうする?」

「わ、私からでお願いします」

「S子ちゃんだね。了解。先にシャワー浴びる? それとも俺が先に浴びようか?」

「それなら、ショーイチさんからでお願いします」

「うん。自宅を出る前に念入りに洗ってきたから、あまり待たせずに出てくるからね」


 こうして、まず筆者がシャワーを浴びることになった。チャチャっと素早く汗を流し、股間部分を念入りに洗う。

 部屋に戻ると、すでに室内の照明が暗くなっていた。

 入れ替わりでS子ちゃんが浴室に入り、筆者はY子ちゃんと会話しながら待つことにした。


「どう? 緊張していない?」

「は、はい。緊張というより、なんだか現実味がなくって」

「そうだろうね。現実ではこういう経験なんてまずしないだろうからね」

「俺とS子ちゃんがしてる時、退屈じゃない?」

「大丈夫です。お互いスマホを見て、相手のエッチは見ないようにしようねって決めてますから」

「そうなんだぁ。でも声は聞こえちゃうでしょ」

「そ、それは…」

「それも恥ずかしかったら、テレビをつけてもいいからね」

「は、はい」


 数分後、S子ちゃんが浴室から出てきた。


「それじゃ私、ゆっくりシャワー浴びてきますね」


 Y子ちゃんは立ち上がり、浴室に入っていった。

 浴室から漏れる明かりを頼りに、カバンからコンドームの箱を取り出す。これで準備万端だ。

 S子ちゃんをベッドに促し、いよいよプレイスタート!

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック