【元デリヘル店長の回想録】18歳の女のコが必死にペ○スをしゃぶる姿に興奮しない男はいない(ハズ)! この間まで女子●生だったフレッシュな新人を講習

※イメージ画像:Getty Imagesより


 4月といえば、どこもかしこもフレッシュな人材で満ち溢れる季節だが、実は風俗業界も例外ではない。ゴールデンウィークにひと稼ぎしようと、この時期に入店するキャストは珍しくないのだ。

 そんな初々しいキャストの中には、つい先日まで女子●生だったという女のコの姿もチラホラ。今回は、そんな若々しい新人キャストとのお話だ。


【風俗嬢と体の関係~ともかの場合~】


「と、ともかです! 18歳で、この間まで女子●生でした!」


 ともかは面接で、開口一番、そう自己紹介した。


「あはは、元気だね。今年から大学生なの?」

「いえ、学校は落ちちゃって…フリーターです」


 途端に表情が暗くなるともか。


「ごめんごめん、そんなつもりじゃなかったんだ」

「いえ、大丈夫です!」


 そう言うと、途端に笑顔になった。

 どうやらコミュニケーション能力は高そうだ。


「どうして風俗で働こうと思ったの?」

「実は、昔からちょっとだけ興味があって」

「そうなんだ。援交とかは経験あるの?」

「いっ、いえ! そんなのはまったく!」

「じゃあ、男遊びが好きだったとか?」

「歴代の彼氏は3人で、経験もあんまり多くはないです。でも、家でエッチな動画を観たりとか、その…オナニーとかは毎日のようにしてて…」

「なるほど。性欲は強い方なんだね」

「そう、なんですかね? 自分じゃちょっと分からなくて」


 妙な理由ならどうしようかと思ったが、これなら大丈夫そうだ。

 ルックスも悪くないし、何より18歳の風俗未経験なんてバカ売れするに決まっている。

men's Pick Up