【ネットナンパ】「私たちと会ってエッチしてもらえないでしょうか?」女性読者ふたりを相手に3P!?


 言われた通り指に力を込め、舌の出し入れスピードを上げてみる。


「あぁ、お、おかしくなりそう…」


 そのままクンニを続けていると、Y子ちゃんは「イックぅぅ」という小さな声とともに果てた。

 ここで浴室のほうを見ると、S子ちゃんはまだ中に入ったままだった。どうやらそのまま浴室で待つつもりのようだ。


「まだまだ全然舐めたりないよ。もっともっとY子ちゃんのアソコを舐めたいよ」

「わ、私もショーイチさんのを舐めたいです」

「それじゃあ、シックスナインで舐めあおうか?」

「え? どうすればいいんですか?」

「あれ? シックスナインしたことないのかな?」

「は、はい」

「それじゃあ、俺が下になるから、お尻を俺の顔の上に持ってきてごらん」

「こ、こうですか?」

「うん。この状態でマンコを舐めるから、Y子ちゃんは俺のチンチンをペロペロして」

「は、はい」


 こうしてシックスナインが始まった。

 Y子ちゃんのフェラは唾液たっぷり系で、筆者がもっとも好きなタイプのものだった。

 慌てず急がず、ゆっくりチンコを愛してくれたので、長時間このフェラチオを堪能したくなった。

 だが、Y子ちゃんとベッドインしてからかなりの時間が経っていた。帰りの時間を考えると、そろそろ挿入したほうが良さそうだ。


「それじゃあ、そろそろ入れさせて」

「は、はい」

「コンドームを着けるからちょっと待っててね」


 しっかりコンドームを装着し、正常位で挿入。

 上半身を密着させ、ディープキスしながらピストンを叩き込んでいく。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック