【ネットナンパ】「私たちと会ってエッチしてもらえないでしょうか?」女性読者ふたりを相手に3P!?


「それじゃシャワー浴びてくるので、ゆっくりどうぞ」

「う、うん」


 S子ちゃんが浴室に入ったあと、ベッドの上のY子ちゃんに話しかける。


「さっきの声、Y子ちゃんに聞こえてた?」

「さっきって?」

「俺とS子ちゃんのエッチの声だよ」

「ほとんど聞こえませんでした」

「それなら良かった。それじゃあ、Y子ちゃんも遠慮なく声を出せるね」

「は、恥ずかしいです」


 仰向けになったY子ちゃんにディープキス。


「ひぃん」


 カラダをヒクヒク震わせるY子ちゃん。感度はかなり高いようだ。

 おっぱいに吸い付きながらマンコに手を伸ばすと、すでにビチョ濡れ状態だった。

 キスとおっぱい愛撫だけでズブ濡れになったのか、それとも待たされた末のエッチだからなのか…。

 どちらにせよ、マン汁をたくさん味わえることになるので、筆者にとっては嬉しいかぎりだ。

 マンコに顔面を押し付け、鼻、唇、舌と3つのパーツを駆使してクンニする。

 するとY子ちゃんは、


「し、幸せ…」


 と、つぶやいた。暗いので表情は分からなかったが、その声質は涙ぐんでいるように思えた。


「俺も幸せだよ。たくさん濡れてくれてありがとう」

「こんなに丁寧に舐められたの、初めてです」

「こんなのまだまだだよ。もっともっとご奉仕させてね」

「う、嬉しい…」


 舌を膣口に挿入しながら両手を伸ばし、Y子ちゃんの乳首をイジってみる。


「も、もっと強く触ってください」

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック