【ネットナンパ】「私たちと会ってエッチしてもらえないでしょうか?」女性読者ふたりを相手に3P!?


———————–
連絡ありがとう、S子ちゃん。

いつも私のコラムを愛読してくれて嬉しいです!

もちろんお誘いにも喜んで応じます!!


すでにお分かりだとは思いますが、

女性の嫌がることは死んでもできない性格なので安心してくださいね。


会うタイミングはS子ちゃんとY子ちゃんの都合に合わせます。

平日でも、休日でも、早朝でも、深夜でもオールOKです!

ちなみに、会うとしたらどの辺がいいですか?

こちら新宿在住なので、都内待ち合わせだと動きやすいです。


お二人の写真、楽しみにしてますね!
———————–


 こんなメールを送ったところ、数時間ほどで返信が。そのメールには、1枚の写真が添付されていた。


ん? ふたり組なのに写真は1枚?


 とりあえず添付ファイルをクリックし、中身を確認してみる。


お、おふぅ…。な、なんてエロそうなふたり組なんだ!!


 おしゃれなレストランかカフェで撮ったと思われるその写真には、妙齢の女性ふたりが写っていた。

 この時点では、S子ちゃんとY子ちゃんの区別はつかない。そこで、メールの文章を確認することにした。


———————–
返信が遅れてごめんなさい。

こんなに早くトコショーさんから連絡いただけると思っていなかったので嬉しかったです。

とりあえずLINEでY子に知らせたら、Y子も喜んでました(汗)

お約束した通り、写真を添付しますね。

髪の毛が明るいほうが私で、黒いほうがY子です。

トコショーさんががっかりしていないといいのですが…。

こんな私たちでよければ、またご連絡くださいね。
———————–

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック