【ネットナンパ】「私たちと会ってエッチしてもらえないでしょうか?」女性読者ふたりを相手に3P!?


「あっ、ごめん、Y子ちゃん」

「えっ?」

「このマンコ、気持ち良すぎて全然我慢できないよ」

「いいですよ。たくさん気持ち良くしてもらったから、いつイッてもいいです」

「ありがとう、Y子ちゃん」


ふぅ。


 シックスナインでのフェラでビンビンになっていたこともあり、挿入してから数分ともたずに発射してしまった。


「ごめんね、Y子ちゃん。早すぎてビックリしてるでしょ?」

「いいえ。たくさん舐めてくれて何度もイッてたので、ちょうど良かったです」

「ん? どういうこと?」

「連続でイキすぎるとアソコが痛くなっちゃうので、ショーイチさんが早くイッてくれて安心しました」

「そ、そうなんだ」

「はい。たくさん舐めてくれて本当にありがとうございます」

「お礼を言うのは俺のほうだよ。本当にご馳走様、美味しかったよ」

「や、やだ。恥ずかしい」


 その後、Y子ちゃんはシャワーを浴びるため浴室に向かった。入れ替わりで出てきたS子ちゃんと何やら会話していたが、その内容は聞き取れなかった。

 こうして、時間をオーバーすることなく無事に2回戦を終えることができた。思い描いていた3Pとはまったく違うカタチだったが、これはこれで気持ちいいものだ。

 帰り支度の最中、思い切ってある提案をしてみる。


「もし次の機会があったら、それぞれ2回ずつ愛し合いたいな」

「えっ?」

「S子ちゃんとY子ちゃんなら、余裕でデキそうなんだ」

「本当ですか?」

「うん。でも、できれば今日よりたくさん時間が欲しいな」

「そ、そうですよね」

「俺は午前中のスタートでも構わないから、またタイミングが合うときにでも声をかけてよ」

「はい」

「あっ! もちろん、1対1でも構わないよ」

「そ、それは…」


 ふたりはお互いの顔を見て黙り込んだ。

 気まずい空気が流れる。

1対1というワードは禁句だったのかもしれない。


「どっちにしろ、また3人でたくさん楽しめたらいいね」


 明るい口調でそう切り出し、とりあえずその場を取り繕った。

 その後、3人で駅に向かい、改札付近で別れた。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック