【ネットナンパ】「えっ、嘘!? ヤバいです!! も、もうイッちゃうぅぅぅぅぅ!!」色気ムンムンの若妻が激イキ!


———————–
初めまして、イズミさん。


都内のデザイン事務所でWEBデザイナーをしているショーイチ・38歳です。

さきほど、イズミさんの書き込みを拝見しました!!

私も既婚者なのですが、ここしばらくずっとセックスレスで悶々としていたんです。

優しいくらいしか取り柄のない私ですが、

ぜひイズミさんと甘いエッチを楽しみたいです!!

仕事柄、時間の融通はつけやすいので、5分後でも数時間後でも待ち合わせ可能です。

あ!

お返事もらえたら、私の写メを送信しますね。

それを見てもらってからで構わないので、

検討してもらえたら嬉しいです!

では!
———————–


 女性にファーストメールを送る際、筆者はいつも職業を偽っている。風俗ライターだと正直に伝えようものなら、間違いなくドン引き&スルーされるだけだからだ。

 今回のようにWEBデザイナーだと偽ったり、時には会社員だったりと相手や時間帯によって使い分けているのだが、イズミちゃんに対しては時間の融通がつけやすいとアピールしたほうがいいと判断した。

 さらに、既婚者だと真っ赤な嘘をついて、後腐れのない相手だと暗に伝えることも忘れない。

 出会える系サイトで不倫セックスを楽しむ人妻は多いが、そのほとんどは結婚生活を破綻させたくないと考えているもの。既婚者を装うことによって安心感を相手に与えることが可能なのだ。

 こうした姑息ともいえる作戦がうまくいったのか、数分もしないうちにイズミちゃんから返信が届いた。

 こうなったら、もうこっちのものだ。こちらの画像を添付したメールを返信し、数回ほどやり取りしたところで約束は成立した。

men's Pick Up