【ネットナンパ】「えっ、嘘!? ヤバいです!! も、もうイッちゃうぅぅぅぅぅ!!」色気ムンムンの若妻が激イキ!

Illustrate by ながおか


 夜の新宿や池袋の繁華街を歩いていると、歩きたばこや歩きスマホをする常識外れの人間を何人も目にすることになる。

 その度に、筆者の胸の中は殺意でいっぱいになってしまう。この50年間、人様に迷惑をかけないように生きてきたので、無性に腹が立ってしまうのだ。

 こういう連中は、間違いなくセックスがド下手だと思う。他者を思いやる気持ちが欠如しているので、パートナーを満足させることもできないはずだ。

 女性読者の皆さんは心してほしい。歩きたばこや歩きスマホをするような男とセックスしても、得るものがないどころかマイナスな経験をすることになると。そんな男とセックスするくらいなら、筆者がいくらでもマンコを舐めてあげるので気軽にメール連絡していただきたい!


———————–
今から新宿で買い物予定です。


ショッピングの帰りにでも素敵な男性とデートしたいです。

結婚して3年目ですが、まだ子供を産んでいないのでスタイルはそれなりだと思っています。

セフレの彼と別れてしまい、3か月くらいレス状態なんです。

日常生活を忘れられるような甘いエッチを二人で楽しみたいです。


カテゴリー:
スグ会いたい

投稿時間:
2019-02-0* 11:41:00

イズミ

地域 東京都
年齢 32歳
———————–


 この書き込みは、筆者愛用の出会える系サイト【PCMAX】で見つけたものだ。

 彼女のように、午前中から不倫セックスを望む若妻は呆れてしまうくらい多い。

 しかも! このイズミちゃんは人妻でありながらセックスフレンドとも関係を持っていたようだ。

 さらに、さらに! “甘いエッチを二人で楽しみたい”とくれば、まさに筆者にぴったりの相手だと思われた。

 ということで、考えるよりも先に指が動き、彼女へのアタックを開始したのだった。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック