【ネットナンパ】「ああああっ、それも好きっ! 好き、好き、好きっ!!」18歳の専門学生を相手に抜かず(ワケあり)の2回戦!


「たくさん出たんですね」

「うん。気持ちいいと精液の量が増えるものなんだよ」


 これが2度目の発射だとは思ってもいないヒナコちゃん。

 大量のザーメンを放出し、筆者は身も心もスッキリした。

 その後、帰り支度をしながら連絡先を交換。


「またしたくなったら、いつでも気軽に連絡してね」

「え? いつでもいいんですか?」

「うん。平日の夕方くらいだったらいつもヒマしてるから、大歓迎だよ」

「フフフ。ありがとうございます。絶対に連絡しますね」


 どうやら筆者とのセックスを気に入ってくれたようだ。

 ここで、筆者は重要なことを聞くことにした。


「ところで、ヒナコちゃんはいつくらいに19歳になるのかな?」

「えっと、来月が誕生日です」

「そうなんだぁ」

「それが何か関係あるんですか?」

「い、いや。ちょっと気になっただけだよ」

「そうですか」


 次のデートが来月以降になった場合、ヒナコちゃんは19歳になっているかもしれない。だがここで誕生日を聞くのは避けた。誕生日プレゼントを貰えるのかも、なんて期待させたら可哀そうだ。


「来月以降は仕事が忙しくなるから、今月中にまた会えらた嬉しいな」


 そう伝え、再会を約束。その後、駅の改札口まで彼女を見送り、デートは終了した。

はたしてヒナコちゃんからお誘いのメールは来るのか?


 正直、その可能性は5割くらいだろう。この時期には貴重な18歳なので、誘われたら喜んで応じるつもりだ。しかし、そのお誘いが来月以降だった場合は…。

 彼女が19歳になった途端、筆者の中でその価値は10分の1以下になってしまうので、もし誘われても喜んで応じるかどうかは微妙なところだ。
(文=所沢ショーイチ)


ネットナンパ人気記事は↓↓↓

 どうやら平成最後のクリスマスも“ぼっち”で過ごすことになりそうな筆者。しかし、今さらじたばたする気はない。恋愛が成就した経験がなく、素人童貞を長年患っているので、独り身の生活に何の違和感も覚えなくなっているのだ。

 寝ても覚めてもセックスのことばかり考えている筆者。仕事や衣食住なんてものは二の次で、常にセックスを優先させて生きているのだ。

 セックスしたくてたまらないのに相手がいなくて困っている。そんな男性は掃いて捨てるほどいるが、同じように困っている女性も星の数ほど存在する。  しかし、こうした女性たちの多くは性のはけ口を見つけられず、日々悶々としていることになる。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック