【ネットナンパ】「ああああっ、それも好きっ! 好き、好き、好きっ!!」18歳の専門学生を相手に抜かず(ワケあり)の2回戦!

Ilustrate by ながおか


 筆者はラブラブエッチが大好きだ。恋人同士のようにお互いを求めあい、ふたり同時に頂点に達するようなガチンコセックスこそ、理想形なのである。

 そんなセックスができるのなら、相手の年齢もあまり重要ではない。性の喜びを知っている女性なら、たとえ五十路過ぎであってもガチンコセックスを楽しめるからだ。

 とは言っても、ピッチピチの若い肉体も大好きだ。高校を卒業して間もない18歳のコを相手にエッチするたびに、こちらも若返ったような気持ちになれる。

 つまり筆者の理想の相手は、


“性の喜びを知り尽くした18歳の小娘”


 ということになる。残念ながらそんなコに遭遇したことは一度もないが、諦めるつもりもさらさらない。チンコの立つ限り18歳のコとエッチし続けていれば、きっといつかは巡り会えると信じているのであった。


———————–
これから新宿で会えません?


バイトが18時に終わる予定だから19時には新宿行けます。

優しくて清潔そうなお兄さんと遊びたいです。

彼氏とかは考えてないので、

ちゃんと割り切ってくれる大人の男性でお願いします。


12月0*日17時29分
受付メール数:3/5

♀ヒナコ
18歳
———————–


 いつものようにあちこちの出会える系サイトを物色していると、長年愛用している【イククル】でこんな書き込みを発見した。

そう、18歳のコによる書き込みだ!


 この時点で、彼女が書き込んでから1分ほど経過していた。受付メール数は「3/5」。つまり、すでに3人の男性ユーザーが彼女にアタックしていることになる。

 やはり18歳のコの書き込みは目立つものだ。このまま指を咥えて見ていたら、あっという間に受付メールの上限に達し、アプローチできなくなってしまう。


ポチポチポチチチ。


 コギャル全盛期のころ、JKたちは画面やボタンを確認することなく高速でメール文章を書きあげていた。いまだにガラケーユーザーの筆者は、長年の経験によりそんなコギャルたちに匹敵する速度でメールを書くことができるのだ。


———————–
こんばんは、ヒナコさん。

都内の会社員、ショーイチ・36歳です。

さきほどサイトでヒナコさんの書き込みを見つけました。

今日はずっとヒマしているので、19時以降ならいつでも大丈夫です。

優しいくらいしか取り柄のない私ですが、ヒナコさんと楽しい時間を過ごしたいです。

あ!

お返事もらえたら私の写メを送信しますね。

それを見てもらってからでも構わないので、検討してもらえたら嬉しいです。
———————–

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック