【ネットナンパ】「ああああっ、それも好きっ! 好き、好き、好きっ!!」18歳の専門学生を相手に抜かず(ワケあり)の2回戦!

 さっさと愛撫を終え、挿入してサヨナラしたいところだが、時間をかけて愛撫すると約束した手前そうもいかない。

 ゆっくり乳房や乳首を愛撫していると、ヒナコちゃんの口からアヘ声が漏れ始めた。


ウヒっ! 感度は良さそうじゃね?


 相手の欠点を見なかったことにして、評価すべきポイントを100倍にすることができる筆者。これこそ、20年以上にも及ぶ出会える系サイト遊びで習得したスキルだ。

 途端にヤル気がみなぎってきたので、勢いそのままにクンニ開始!

 ヒナコちゃんのマンコは、陰毛が薄めでヒダヒダは黒ずんでいた。

 マンコの形や色は年齢に比例しない。五十路の美マンはたくさんいるし、未成年であってもグロマンというのも珍しくないのだ。

 様子見をかねて軽くクリトリスを舐めていると、ヒナコちゃんのアヘ声はさらに大きくなっていった。


「そ、それ、すごく気持ちいい」


 舌先と下唇でクリトリスを交互に弾く舐め方が気に入ったようだ。

 しかし、いつまでも同じ舐め方だと芸がない。女性の感覚も鈍くなってくるし、強弱をつけたり、クリトリスを吸引したりと、ワンパターンにならないよう気をつける。

 こんなクンニを10分以上続けてから、次のステップに。マン汁をたっぷりとまとわせた中指を膣口に押し当て、ゆっくり挿入した。


ギュニュじゅるにぷクチュわぁ。


 柔らかいマンコ内部の肉が中指を圧迫してくる。なんとも心地よい感触だ。

 圧力に抗いながらゆっくり奥まで挿入し、第二関節を折り曲げる。そして、指の腹でGスポットを弾いた。もちろん、クリ舐めを継続しながらの同時愛撫だ。

 さらに、左手を伸ばし、指先で乳首を摘まむ。Gスポット、クリトリス、乳首の3か所を同時に攻める、筆者の得意技だ!


「あ、あっ、これも好き! す、すっごく気持ちいいぃぃぃ!」


 ヒナコちゃんは、18歳のわりに性の喜びを知っている感じだった。よほどスケベな男に開発されたのだろう。

 ほんの少しジェラシーを感じつつ、クンニを加速させていく。


「あっ、それ、それ! そのまましてっ!!」


 命じられるまま、さらに加速。32歳も年下のコに命じられることに喜びを感じる筆者なのだった。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック