【ネットナンパ】「ああああっ、それも好きっ! 好き、好き、好きっ!!」18歳の専門学生を相手に抜かず(ワケあり)の2回戦!

 いつも利用する中級クラスのラブホにチェックインし、部屋でふたりきりとなる。

 すぐにでもヒナコちゃんを押し倒し、18歳の体液をチューチューすすりたいところだったが、グっと我慢。歩きながらではできなかった、エッチな会話を楽しむことにした。


「ヒナコちゃんは、どんなエッチが好きなのかな?」

「んー。ゆっくりしたエッチが好きですね」

「あっ、俺もそう! 慌ただしくガツガツした感じだと嫌だよね」

「そうなんです。ちゃんと可愛がってほしいっていうか…」

「うん、うん。きちんと時間をかけたいよね」

「ショーイチさんもそうなんですか?」

「もっちろん! ちゃあんと時間をかけて奉仕させてもらうね」

「フフフ。急にエッチそうな顔になりましたよ」

「だから最初から言ってるでしょ、スケベだって」

「はい。言ってる意味が分かりました」

「具体的にはどんな風に愛してほしいのかな?」

「優しく手とか口でされるのが好きです」

「それも大得意だよ! ちなみに、ヒナコちゃんはセックスでイッたことはあるの?」

「ありますよ。毎回必ずじゃないけど…」

「それは愛撫で? それとも挿入で?」

「んー。どっちもあるけど、愛撫でのほうが多いかも」

「そうなんだぁ。じゃあ、俺もできるだけ頑張るね」

「フフ。楽しみにしてます」

「あっ! でも、痛いのとか汚いのには興味がないから安心してね」

「はぁい」


 その後、別々にシャワーを浴びてからベッドイン。

 軽めのキスから始めてディープキスに移行。ヒナコちゃんも積極的に舌を使い、恋人同士のようなラブラブちゅっちゅだ。

 こうしてキスで盛り上がったあと、彼女がカラダに巻いていたバスタオルを取り去った。


ゲゲゲのゲっ!


 ヒナコちゃんのおっぱいは、辛うじてCカップあるかないか。ガンバレルーヤ“まひる”みたいな体型しているくせに、このサイズはないだろう。筆者が苦手なデブ貧乳だ。

 Aカップ程度の貧乳も嫌いではないが、それはスレンダーな女性に限ったもの。ぽっちゃりのくせに貧乳だった場合、詐欺にあった気分になってしまう。

 だが、なにしろ相手は18歳だ。挫けそうになる心に鞭打ちながら愛撫を続行することに。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック