【ネットナンパ】半年ぶりに再会した人妻に悪戯を仕掛けた結果、生ハメ2回戦!!


 中指を根元まで挿入してGスポットをツンツンしながら、舌先でクリトリスを舐めまわしていく。


「い、いぃぃぃっ!! も、もうイッちゃいますうぅぅぅぅぅぅ!!」


 クンニを始めてたった10数秒でイッてしまうレイコちゃん。

 前回のエッチの時は、ここまで敏感ではなかった。この半年間ずっと悶々していて、イキたくてイキたくて仕方なかったのかもしれない。


「大丈夫?」

「はぁ、はぁ、はぁ…」

「もっと愛していいかな?」

「は、はいぃ」


 彼女に了承を得て、愛撫続行。イッたのと同時に大量の愛液が出ていたので、マンコはさらにズブ濡れ状態になっていた。

 そのマン汁を人差し指にまとわりつかせてから、中指に沿わせて追加挿入する。

 膣内でフォークボールの握りの形に手を変え、Gスポットを両脇から挟み込む動きに変更。そして、下唇で尿道口をねぶり、舌先でクリトリスを舐め、左手で乳首を攻めるという同時攻撃を繰り出す。


「えっ、エッ? す、すごいです!! ま、またイッちゃいます!」

「いくらでもイッていいんだよ。もっともっとご奉仕するからね」

「は、はひぃン」


 感度がいい女性のマンコを舐めるという行為は、素晴らしい音色の楽器を奏でるようなものだ。こちらの動きに声や筋肉の収縮で反応してくれるので、時間を忘れて楽しむことができる。

 レイコちゃんはまたもやイッてしまったが、筆者のギアはセカンドに入ったばかり。まだまだ本気のクンニには程遠い。

 今度はクリトリスを吸引しながら、口内で露わになった先端を舌の表裏を交互に使って舐めていく。

 膣内に挿入していた指の形を変え、最奥部とGスポットを同時に攻める。さらに、薬指を使ってマン汁まみれのアナルをサワサワと刺激していく。


「も、もう駄目っ!! こ、これ以上されたら、アソコが変になっちゃいます!!」

「え? まだ全然舐めたりないよ」

「お、お願いショーイチさん。もう、入れてください」


 ここまで言われてしまったら、素直に応じるしかない。指を引き抜いて身体を離し、枕元のコンドームを取り出そうとする。


「あれ?」

「え? どうかしましたか?」

「ちょっと待っててね。コンドームを探すから」


 実はこの時、愛撫に夢中になりすぎて、コンドームを隠していたことをすっかり忘れていた筆者。その後、すぐにティッシュボックスの下に隠したことを思い出した。

 だが、レイコちゃんを焦らすために、わざと見つからないフリを続けてみることにした。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック