【ネットナンパ】滅多にお目にかかれない上玉! 35歳の美形OL!!

Ilustrate by ながおか

 筆者は、季節に関係なく週に20回はシャワーを浴びている。朝起きてシャワー、ベッドインの前後にシャワー、さらにダブルヘッダーで女性と会うとその回数に比例してシャワーの回数も増えるので、1日に5回以上というのも珍しくないのだ。

 自慢するつもりはないが、ズルムケチンコなのでチンカスが溜まったこともない。そんなワケで、筆者の愚息は常にボディソープの香りが漂う清潔状態を保っている。

 しかし、残念ながら、シャワー前にチンコを舐めてもらうといった機会は滅多に訪れてくれない。なんとも歯がゆい限りだが、今後も勃つ間は綺麗なチンコをキープしたいものだ。


———————–
30代の独身女性でもいいですか?


こんな年齢でちょっと恥ずかしいのですが、

一応決まったパートナーはいます。


でもエッチの経験が少なすぎて迷ってます。

まだ迷っているので、その場でお断りする可能性も…。

こんな募集でもいいでしょうか?

仕事帰りに寄りやすい新宿か池袋での待ち合わせが希望です。


4月1*日17時20分
受付メール数:0/5

♀フユコ
35歳
———————–


 いつものようにアチコチの出会える系サイトを物色している時、筆者愛用の【イククル】でこんな書き込みを発見してしまった。

 これぞ素人女性ってな具合で、業者や玄人の可能性は限りなく低そうだ。しかも、“その場でお断りする可能性も”だなんて、実に可愛らしいではないか。きっと書き込んでいる本人は緊張しまくっているのだろう。

 こんな迷える子羊ちゃんを、放置しておけるワケがない。筆者がアプローチせずに誰がアプローチするというのか!!

 そんなワケで、さっそくアタックを開始した。


———————–
こんにちは、フユコさん。
都内の会社員、ショーイチ・36歳です。

偶然フユコさんの書き込みを拝見しました。

優しいくらいしか取り柄のない私ですが、是非フユコさんと楽しい時間を過ごしたいです。

お返事いただけたら、私の写メを送信させてもらいます。

それを見てもらってからで構わないので、検討のほどよろしくお願いします。

あ! もちろん会った後にゴメンナサイしてもらっても全然平気ですからね。
———————–

men's Pick Up

『元地方局アナウンサーAVデビュー! 爽やかな笑顔とみんなが見たかったGカップ 濱松愛季』

こんな女子アナに会いたい!!

※ここから先は外部サイトで、メンズサイゾーによって管理されているものではありません。18歳以上の方のみ閲覧ください。外部サイトでの動画等の購入について、当サイトは責任を負いません。
18歳以上なので
DMM.R18で買う

人気コンテンツ関連トピック