【ネットナンパ】半年ぶりに再会した人妻に悪戯を仕掛けた結果、生ハメ2回戦!!

 駅に向かいながら、小声で感想戦を行なう。


「大丈夫だった? 筋肉とか疲れてないかな?」

「はい。まだ気持ち良くて、なんだかフワフワしてます」

「今日はたくさんイッてたね」

「はい。前回もすごく良かったですけど、今日のほうが何倍も気持ち良かったです」

「俺もだよ。今からまたレイコちゃんを連れてホテルに行きたいくらいだもの」

「フフフ、本当ですか? そう言ってもらえて嬉しいです」

「今度は半年とかじゃなくて、すぐ誘ってもらえたら嬉しいな」

「は、はい」

「本当にいつでも構わないからね」

「あっ、そうだ! 次は私にホテル代を払わせてくれませんか?」

「え?」

「いつも甘えてばかりじゃ申し訳なくて…」


 これはよくあるパターンだ。一方的に呼び出して気持ち良くなることに、少しばかり罪悪感を覚えるのだろう。ホテル代を支払うことで、その罪悪感を少しでも軽減させたいといったところか。


「ありがとう。それじゃあ、次のデートの時にお願いするね」

「はい!」


 こうして駅の改札口まで彼女を送っていき、デートは終了した。

 その後、筆者は駅の近くにある喫煙所で、数時間ぶりの一服。



くーっ! 生ハメエッチの後のタバコのなんて美味しいことか!!

 ハードワークによる倦怠感もあったが、充足感でいっぱいだった。

 今からレイコちゃんとの再会が楽しみで仕方がない。次回はコンドームを隠すという悪戯抜きでも生ハメができるはずだ。

 この関係を10年も続ければ、彼女の生理もあがるだろう。そうなれば、中出しし放題のセフレになってくれるかもしれない。

 そう考えると、将来が実に楽しみだ。レイコちゃんとは、細く長く関係を続けていきたいなぁ。
(文=所沢ショーイチ)

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック