【ネットナンパ】半年ぶりに再会した人妻に悪戯を仕掛けた結果、生ハメ2回戦!!


「焦らさないで」


 またもやダメ出しをくらってしまった。だが、ここで急に動いたら、発射の前兆に襲われてしまいそうだった。


「ご、ごめん。レイコちゃんのマンコが気持ち良すぎて、動けないんだ」

「え?」

「こんなに気持ちいいマンコ、初めてだよ。だから、動いたら精子が出ちゃいそうなんだ」

「も、もうですか?」

「うん。本当にゴメン。すごく、すっごく気持ちいいマンコだよ」

「う、嬉しいです。我慢しないでいつでも出してください」

「ありがとう、レイコちゃん」


 出していいと言われたとはいえ、一度も腰を振らずに射精するのはあまりにもみっともない。少しでも膣圧から逃れるべく、チンコの角度をゆっくり変える。

 しかし、どの角度にしてもマンコ内部のヒダヒダが絡みついてきて、ただただ気持ちいいだけだった。


駄目だ、こりゃ。


 長持ちさせることをあっさり諦める筆者。


ガガガガガガっ!


 歯を食いしばりながら高速ピストンを繰り出し、5秒ほどで愚息を引き抜く。


ドピュりゅるりゅるリュリュリュ!!


 長い射精感が続き、大量のザーメンを彼女のおへそめがけて放出!!


ふぅ。


 レイコちゃんの下腹部に、あっという間に白い湖が誕生した。普段からザーメン量は多いが、これほど大量に吐き出したのは初めてかもしれない。


「ありがとう、レイコちゃん。夢見てるみたいに気持ち良かったよ」


 ティッシュで愚息を拭いた後、彼女のお腹に溜まっていたザーメンを拭き取る。


「私も気持ち良かったです」

「あっ、動かないで。今、綺麗にしてるからね」

「ありがとうございます。本当に優しいんですね」

「そんなことないよ」

「あれ? ショーイチさんのアソコ、大きいままですね」

「ん? そ、そうだね。もしかして、もう1回したいとか?」

「…は、はい。ショーイチさんが大丈夫ならお願いしたいです」


 ここにきて、2回戦をおねだりされてしまった。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック