【ネットナンパ】半年ぶりに再会した人妻に悪戯を仕掛けた結果、生ハメ2回戦!!

 彼女の声を聞き、彼女が住んでいる街、息子の部活動のこと、旦那さんの職業などといった記憶がどんどん蘇ってきた。

 だが、ここでそれらの記憶を得意げに話すのは避けた。詳しく覚えていることを知られると、レイコちゃんが引いてしまうかもしれないからだ。

 そこで、当たり障りのない会話をしながら様子をうかがうことにした。


「レイコちゃんに覚えてもらっていて嬉しいなぁ」

「こちらこそ、急に誘っちゃってゴメンなさい」

「謝ることないって。いつでも連絡してって言ったよね?」

「は、はい」

「だから、昨日連絡もらえて、すっごく嬉しかったよ」

「フフ、ありがとうございます。私も嬉しいです」

「あれから、エッチはしているの?」

「え?」

「半年前に俺としてから、旦那さんとか他の男性とかとエッチした?」

「い、いいえ。そういうのはまったくないです」

「それじゃあ、半年ぶりなんだぁ」

「は、はい」

「今日はゆっくりできるのかな?」

「20時くらいに新宿駅に着いていれば大丈夫です」

「了解! それじゃあ、絶対に時間に遅れないよう気をつけるから安心してね」

「フフ、やっぱりショーイチさんって優しいですね」

「え?」

「前回も私の帰宅時間のことを気にかけてもらえていたので…」

「そうだっけ?」

「はい。たくさん気遣いしていただいて、安心できました」

「う、うん」


 レイコちゃんのほうは、しっかり記憶に残っていたようだ。まぁ、それもそうだろう。彼女の言葉を信じるなら、この半年間セックスレスだったことになるので、最後の相手として筆者のことをよく覚えていても不思議ではない。

 そうこうするうちにホテル街に到着。いつも筆者が利用している、中ぐらいのクラスのラブホにチェックインした。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック