【えり女王様のSM放談】夏が大好きな匂いフェチたち

これまで跪かせてきたM男は3000人以上! 風俗未経験から半年で老舗SMクラブのNo.1に上りつめた「えり女王様」がSM業界のアレコレを語りつくす!

 

【えり女王様のSM放談】夏が大好きな匂いフェチたちの画像1※画像:えり女王様

 
 みなさま、ごきげんよう。えり女王様よ。

 さて、今回は夏のSMプレイについてお話しようかしら。ちょっとマニアックだけど、この時期が大好きな奴隷がいるのよ。それは匂いフェチの人たち。プレイ中、女王様が汗だくになることもあるから、その匂いを嗅いで喜ぶM男って多いのよね~。

 汗フェチの奴隷が求めるのは、一にも二にも匂い。だから、普通の女性は体臭を気にするけど、女王様はデオドラント厳禁。汗臭さがM男のご褒美になるってわけ。

 ちなみに、私はあんまり体臭がないみたいで、「えり様、全然汗臭くないです…」ってガッカリされちゃう(苦笑)。なので、匂いフェチの人にはあんまり人気がないの…。

 匂いフェチの人って、汗だけじゃなくて蒸れた足の匂いが好きっていうタイプも多いから、直接足の指の間を嗅いだり、脱いだばかりの靴をクンクンする。それから、ワキとかおへその匂いがたまらないっていう人も多い。頭皮好きっていうのもいるわ。

 そういうタイプのM男にとっては香水が天敵。だから、初めての店で女王様を指名するときに、「香水をつけてない人」っていう条件を出すM男もいる。繊細な生身の人間の匂いじゃなきゃダメなのね。

men's Pick Up