天使のような子役が巨乳化!? 小林萌夏の刺激的な入浴シーンにファン歓喜!

天使のような子役が巨乳化!? 小林萌夏の刺激的な入浴シーンにファン歓喜!の画像1※イメージ画像:「小林萌夏Twitter(@mocha_runrun)」より

 17日放送の『くりぃむしちゅーのハナタカ!優越館』(テレビ朝日系)で、女優の小林萌夏(こばやし・もか/16)が男性視聴者を刺激したようだ。

 くりぃむしちゅーがメインキャストを務め、「日本人の3割しか知らないこと」をVTRで紹介する同番組。つい自慢したくなる豆知識が得られるとして、ファミリー層に人気の情報系バラエティだ。ストーリー仕立てのVTRが大きな魅力になっており、小林はそのミニドラマに出演した。

 「ダイエットの意外な事実」がテーマのドラマで、体重の変化を気にする年ごろの女のコを演じた小林。その中で「食事の前に入浴すると食欲を抑えられる」という情報が紹介されると、小林の入浴シーンに。

 このシーンで小林は、入浴剤で白く濁ったお湯に肩までつかっていたのだが、胸の谷間がチラッと見えてしまう刺激的な姿を披露。これにネット上の男性ファンから、「入浴、キター!」「まさかの大サービス」「いきなりのお風呂シーンでビビった」と、わずか数秒のシーンに歓喜の声が続出するのだった。

 思わぬカタチで男性視聴者をざわつかせた小林は、子役としてデビューし、舞台やテレビCMなどで活躍。以前から、美少女好きの間で「まさに天使」と評判だった。そのため、今回の入浴姿を目にしたファンの中には、「胸が大きくなっている!」とカラダの成長に驚いた人もいたようだ。

men's Pick Up