【えり女王様のSM放談】夏が大好きな匂いフェチたち


 匂いフェチとはちょっと違うけど、顔面騎乗で嗅ぐアソコの匂いに興奮するっていう人もいる。顔面騎乗って、普通の女のコは恥ずかしがってあんまりしないから、プライベートで経験したことがある男性は少ないのね。日常では味わえない魅惑の行為だから、興奮を覚えるのかな。

 最近では、男性の中にも1日に何度もシャワーを浴びて、体臭予防に余念がない人もけっこういるけど、私的には気にしすぎだと思う。病的な悪臭っていうなら話は別だけど、ナチュラルな臭気なら、どんどん振りまいてほしいものね(笑)。

 だって、好きな人の匂いってイイものでしょ? もし、付き合っている相手の自然な体臭が苦手だとしたら、それは相性が合わないってことかも。それほど匂いって恋愛感情に直結しているものだと思うわ。

 だから、好きな人の前では、自分の匂いにウソをつかない方がいい。いくら香水をかけたって、ホントの匂いっていうのは絶対ばれちゃうから。その匂いを受け入れてくれない人だったら、早めに別れた方がいいわ。もちろん、自分でも相手の匂いをちゃんと嗅いで、判断することが大事よ。

 そのためにはやっぱりエッチが大事。お互いのカラダをむさぼるような濃厚なエッチをして、ちゃんと体臭を確かめるの。イイ匂いだと思えば、得られる快感も大きいハズ。匂いからくるエクスタシーって、すごいんだから。それを体験したいなら、SMのお店に行って、お気に入りの匂いを放つ女王様とプレイすることをお勧めするわ。

 
☆何かお悩みごとがある人は、相談内容とペンネームを「info@fixjapan.main.jp」『えり女王様のお悩み相談コーナー』まで送ってちょうだい。

 
【えり女王様】
OLを経験したのち、2014年にいきなりSMの世界に飛び込む。
わずか半年で老舗SMクラブのNo.1女王様に。
これまでに跪かせてきた奴隷たちは3000人以上に及ぶ。
アメブロ『SMの進化系 えり女王の…ブスは黙れ!!』も大好評!

えり女王様のコラムのバックナンバーはコチラ

 

men's Pick Up