【ネットナンパ】巨乳に期待して待ち合わせ!! 実物はアレがメートルオーバー!?

tokosyo_170817.jpgIlustrate by ながおか

 
 つい先日のことだが、トンデモない事態に陥ってしまった。突然HDDがクラッシュしてしまい、ここ20年近く溜め込んでいた“筆者のハメ撮り動画”や“セフレからもらったエロ写メ”などが、すべて消えてしまったのだ!! その量、なんと2テラバイト以上!!

 大慌てで専門業者のHPに接続し、データ復旧の見積もりを試算してみると、20数万円という予想以上の結果に。かなり痛い出費だが背に腹はかえられない。筆者の数々の思い出を、このまま無にするわけにはいかないのだ。ということで、壊れたHDDを業者に持ち込むことを決意した。

 翌朝、目覚めると、あることが心配になってしまった。そのHDDの中にある動画や画像は、筆者のことを信頼してくれた女性のものばかり。その動画やエロ写メを業者の手に委ねてしまうのは、彼女たちを裏切ることになってしまうのではないか。いくら業者が守秘義務やセキュリティの高さをアピールしていても、絶対に流出しないという保証はないハズだ。

 しばし悩んだ末、消えてしまった2テラバイト以上のデータを諦めることにした。たとえ今後二度と会うことができない相手であっても、一度は筆者のことを信じてくれた女性なのだ。そんな女性たちを悲しい目にあわせる可能性がわずかでもあるのなら、絶対にしてはいけないことだろう。そんな真似をするくらいなら、死んだほうがマシである。

 こうして、意図しない形で強制的にデジタルデータの断捨離をしてしまった筆者。だが今は、なんだか妙にスッキリした気分だ。過去の思い出にふけるのではなく、これから訪れるであろう楽しいエッチのことだけを考えられるようになったのが、その理由かもしれない。

 
———————–
『ミカ』さんの掲示板詳細 
 
[メッセージ]
タイトル:オッパイには自信あります(ハート) 
 
掲示板内容: 
 
むっちり体型で、胸はFカップあります。 
 
最近ブラがキツいからもっとあるかも? 
 
とにかく優しいオジサマに可愛がってもらいたいです。 
 
オッパイ好きな人なら楽しんでもらえると思います。 
 
今から新宿で待ち合わせできたりしますか? 
 
カテゴリー:
スグ会いたい 
 
投稿時間:
2017-08-0* 18:44:14 
 
ミカ 
 
地域 東京都
年齢 27歳
———————–

 
※本サイト「メンズサイゾー」(https://www.menscyzo.com/)に掲載されているイラスト・写真・文章の無断転載を固く禁じます。

 いつものように出会える系サイト巡りをしていると、筆者愛用の【PC★MAX】で気になる写メを発見した。バストアップの構図だったが、下からアオリ気味に自撮りしていて、ド迫力のオッパイだったのである。

 オッパイ星人の筆者としては、そんな写メを素通りすることはできない。その写メをポチッとクリックして出てきたのが、上記の書き込みだった。

 ふむふむ。Fカップでありながら成長中とは、なんとも男心をくすぐってくれるではないか! それにミカチャンの顔は、写メで見る限り、ストレスで激太りしていたころの安倍なつみを彷彿させた。まさに筆者のドストライクである。

 そんなワケで、このミカちゃんにアタックを開始したのだった。

 
———————–
こんばんは、ミカさん。 
 
都内の会社員・ショーイチ、36歳です。 
 
サイトでミカさんの書き込みを拝見しました! 
 
ちょうど私も新宿にいるので、5分後でも数時間後でも待ち合わせ可能です!! 
 
優しいくらいしか取り柄のない私ですが、 
 
是非ミカさんと楽しい時間を過ごしたいです。 
 
あ! 
 
お返事もらえたら私の写メを送るので、 
 
それを見てから検討してもらっても構いませんので。 
 

以上、ご検討のほどヨロシクです!
———————–

 
 こんなファーストメールを送信したところ、ものの数分でミカちゃんから返信が届いた。そこからメールのやり取りを交わし、アッサリとデートの約束が成立したのだった。

 いつも筆者が使用している定型のファーストメールだったが、実はここに女性が返信したくなるポイントがふたつ含まれている。

 まずひとつ目は、“5分後でも数時間後でも待ち合わせ可能”とアピールしていること。女性側には数多くの男性からメールが届いているはずだが、このアピールによってキープ候補になる可能性がグンと高まる。そして、都合が良さそうな相手だと判断してもらえ、トントン拍子に話が進むものなのだ。

 そしてふたつ目は、“写メを送る”とこちらから提案していること。いくら一夜限りの遊びとはいえ、容姿の分からない男性と会うのに女性が不安を感じるのは当然のことだろう。そんな不安を払しょくすることによって、返信をもらえる可能性が急上昇する。

 出会える系サイト遊びの初心者の男性であっても、以上の2点を抑えるだけで馬鹿みたいに釣れまくるので、是非試してもらいたい。
※本サイト「メンズサイゾー」(https://www.menscyzo.com/)に掲載されているイラスト・写真・文章の無断転載を固く禁じます。

men's Pick Up


『エロデブ 2 甘良しずく』


こんなボディなら大当たり!!

※ここから先は外部サイトで、メンズサイゾーによって管理されているものではありません。18歳以上の方のみ閲覧ください。外部サイトでの動画等の購入について、当サイトは責任を負いません。

18歳以上なので
DMM.R18で買う

人気コンテンツ関連トピック