エロ体験談:ぽっちゃり女子とのセックスは最高

エロ体験談:ぽっちゃり女子とのセックスは最高の画像1※イメージ画像

エロ体験談『ぽっちゃり女子とのセックスは最高』投稿者:24歳/男性

 俺の彼女の美貴(仮名)は、学生時代は陸上部に所属していて、かなりスレンダーだったという。

 しかし、卒業と同時にカラダを動かさなくなったため、今では当時の面影はない。

 そんな彼女が、最近になって「ダイエットする」と言い始めた。こないだ友達と海に遊びに行ったが、そのとき何か言われたり、自分のぽっちゃり具合を再認識したのかもしれない。

 彼氏である俺は彼女のダイエットを応援すべきなのだろうが、それはできない。

 なぜなら俺は、「ぽっちゃり好き」なのだ。

 俺は女性のムチムチしたボディが大好き。抱き締めたときの柔らかい感触がたまらなく、カラダをくっつけているだけで至福の喜びを感じる。

 それに、太っているコとのセックスは気持ち良い。カラダ全体が肉々しいため、指もプニプニしており、それでシゴかれるだけで最高だ。

 しかし、その幸福感を伝えると、彼女は「それってイヤミ?」と言ってくる。

 俺は心底「最高だ」と思っているのだが、美貴は信じてくれない。ぽっちゃりしていることにコンプレックスがあり、俺の言葉を素直に受け入れてくれないのだろうか。

 美貴がダイエットを成功させてしまったら…。どうすれば彼女を思い留められるか、俺は頭を悩ませている。

【エロ体験談募集中!】
メンズサイゾーでは、あなたのエロい経験を募集しています。
投稿フォームから、どしどしご応募ください!

エロ体験談:ぽっちゃり女子とのセックスは最高の画像2

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック