【マジ惚れ風俗】「寝る前、歯磨きした後は必ずオナニー」しちゃう清楚系黒髪ロリ美少女

mczksegyu_01

風俗ライター所沢ショーイチが風俗嬢の本音に迫る!!
【人気風俗嬢がマジ惚れした客】第34回:前編

 
 風俗嬢だって人間だもの、お客に惚れたっていいじゃない しょーいち

 
 久しぶりに錦糸町を訪れた筆者トコショー。今回の取材先は、可愛いコばかりが在籍していると評判のデリヘル『極めろ!E組れっどぞーん!』だ。

 取材の前日に、本日のお相手である天音ゆう(あまね・ゆう)チャンの写メ日記をたっぷりと読みこんでいたので、ホテルで彼女の到着を待っている時からチンコがフル勃起状態になってしまった。

 そして、時間通りにゆうチャンが登場。

 
な、なんて清楚な黒髪なんだ!!

 
 サラサラでキューティクルが眩しい黒髪に目を奪われてしまった。顔もキュートで、お人形さんみたいな可愛さに溢れていたのである。

 残念ながらこの記事では顔を隠しているが、ゆうチャンはお店のHPや写メ日記では顔出ししているので、是非ご覧になっていただきたい。一目見ただけでメロメロになってしまうこと請け合いだ。

 そんなワケで、いつも以上に鼻息を荒くしながらインタビューを開始した。

 
――本当に驚いたよ。

ゆう:え?

――いや、お店のHPや写メ日記でゆうチャンの顔を見ていたけど、実物のほうがずっと可愛いね。

ゆう:そ、そうですか?

――うん。ほら、ああいう写真って少しは“盛られて”るものじゃん? だから写メ以上に実物のほうが可愛いから驚いちゃったよ。

ゆう:フフフ、ありがとうございます。でも、写メ日記の写真はほとんど加工していないんですよ。

――うん、そうだね。それだけ可愛かったら、盛る必要なんて全然なさそうだもの。

ゆう:ありがとうございます♪

――やっぱりゆうチャンを指名するお客さんって、あの写メ日記を見て一目惚れしてるんじゃない?

ゆう:うーん、どうですかね。でも、やっぱり写メ日記を見て指名してもらえるのって嬉しいです。

――それに、かなりエッチな格好してる写真も多いよね。

ゆう:だいたいいつも接客中にお客様に撮ってもらったりしてるんです。

――え? 写メの撮影ってオプションなんじゃないの?

ゆう:アレは、私のスマホで撮ってもらってるんです。

――ああ、なるほどね。それなら流出とかもしないだろうから安心だね。

ゆう:はい。

 
 実際、彼女の写メ日記を見れば分かるが、全裸での写真も多いし、大胆なポーズの写真も少なくない。撮影したお客さんも、きっとノリノリだったに違いない。

 
※本サイト「メンズサイゾー」(https://www.menscyzo.com/)に掲載されているイラスト・写真・文章の無断転載を固く禁じます。

men's Pick Up


『実は巨乳、清純女子校生まい』


こんなコと遊んでみたい!

※ここから先は外部サイトで、メンズサイゾーによって管理されているものではありません。18歳以上の方のみ閲覧ください。外部サイトでの動画等の購入について、当サイトは責任を負いません。

18歳以上なので
DMM.R18で買う