>   >   >  北陸在住の人妻から“お手合わせ”希望メール

【ネットナンパ】北陸在住の人妻読者から“お手合わせ”希望メール!


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【記事のキーワード】  ,  ,  ,  

tokosyo_170810.jpgIlustrate by ながおか

 
 先日、打ち合わせのため新宿の編集プロダクションを訪れていた筆者トコショー。30分ほどで仕事の話が終わり、帰りがけにその編集プロダクションが入居しているビルの喫煙所で一服していた。

 そこに、編集プロダクションの社員がやって来て、筆者に声をかけてきた。

 
「あっ、所沢さん。お礼が言いたかったんですよ」 
 
「え?」 
 
「所沢さんの記事にあったサイトで、ヤリまくれているんですよ!!」 
 
「それは良かったですね」 
 
「はい。援助交際ばかりなのかと思ってたら、違うんですね」 
 
「どんなコと遊んだんですか?」 
 
「この半月で3人ほど会えたんですが、みんなエロくてタダマンでしたよ」 
 
「相手の年齢層は?」 
 
「ひとりだけ30代で、残りは20代だったと思います」 
 
「それは羨ましいですねぇ」 
 
「なに言ってんすか! 所沢さんに比べたらまだまだですよ」 
 
「それにしても、そんなに会えるなんてすごいですよ」 
 
「そうなんですか? 所沢さんのファーストメールを丸パクりしてアタックしてるだけなんですけどね」 
 
「ハハ、お役に立てて良かったですよ」

 
 その社員は、年齢は20代半ばといったところで、イケメンでもブサメンでもなく、ごくごく普通の容姿だった。その後も声を潜めながら興奮気味にデートの様子を語ってくれた。

 筆者は適当に相槌を打ちながら話を聞いていたが、心中は複雑だった。世の男性の9割9分は筆者より男前なわけだから、これはヤバい事態かもしれない。

 つまり、記事を読んだ男性が出会える系サイトで美味しい思いを味わうということは…、

 
その分だけ筆者が気持ちいいセックスをする機会を失うということだ。

 
 まだまだエッチがし足りない筆者からすれば、当コラムで出会える系の実態を紹介するのは諸刃の剣、ということに今さらながら気付かされたのであった。

 ちなみに、今回のお話は出会える系サイトではなく、筆者のハメ撮りブログ経由でメールを寄こしてきた人妻さんとの逢瀬の模様だ。

 出会える系サイトの素晴らしさを紹介することに怖気づいたワケではないのであしからず。

 
———————–
いつもメンズサイゾーのコラムを見させてもらってます。 
 
前々から一度ぜひトコショーさんとお手合わせさせていただければと考えてました。 
 
簡単な自己紹介をさせてもらいますね。 
 

E子・31歳・専業主婦(子あり) 
 
2年ほどレス状態 
 
見た目は中肉中背でCカップ 
 
実際の年齢より若く間違えられます 
 

こんな感じです。 
 
ぜひ記事に出てくる女性の方のように、気持ち良くなってみたいです。 
 
写真を送ることもできますので、ご検討してもらえればうれしいです。
———————–

 
 女性読者からこんなメールが届いたのだ。

 
※本サイト「メンズサイゾー」(http://www.menscyzo.com/)に掲載されているイラスト・写真・文章の無断転載を固く禁じます。



『夫の実家で起こった悲劇 中村日咲』


こんな人妻とも出会える?

※ここから先は外部サイトで、メンズサイゾーによって管理されているものではありません。18歳以上の方のみ閲覧ください。外部サイトでの動画等の購入について、当サイトは責任を負いません。

18歳以上なので
DMM.R18で買う


今、あなたにオススメ

  • twitter
  • facebook
  • google plus
  • feedly
  • RSS

メンズサイゾー グラビアギャラリー

人気記事ランキング

今日
今週