メンズサイゾーグラドル班が選出する2012年のNo.1エログラドルはこのコだっ!!

gladolmatomefla1228.jpg

 2012年が終わる。今年もメンズサイゾーグラドル班は、雨にも負けず風にも負けず、東にムッチリボディーのグラドルあれば、行って抱き心地を夢想し、西に極小水着でモリマンや美尻を披露する娘いれば、「いいぞ、もっとやれ」と囃し立てて参りました。また取材時以外は四六時中、堪能したグラドルたちのおっぱいや肉厚ヒップを脳内で思い起こし、ひとりムフフとなっていたものです。そこで、この素晴らしき日々を忘れぬよう、2012年メンズサイゾーグラドル班でもっともエロいと感じたグラドルNo.1を選出…したかったのですが選びきれなかったので、同列で3人選んじゃいました! 年末のお暇つぶしがてらご堪能くださいませ~。

【壇蜜】

danmitu1228_main.jpg

中高年ファン急増中の理由は妖艶さにあり! グラビア界で異彩を放つ黒髪美人・壇蜜!!
Yシャツにパンイチ!? エロ過ぎるグラドル・壇蜜が極限露出!!

 今年のグラドルエロMVPを上げろといえば、壇蜜姉さまでしょう。2011年末より、「アノ子は売れる」と記者たちの中で話題になっていましたが、まさかここまでブレイクするとは誰が予想できたでしょうか。デビュー当時より若手には出せないアンニュイで妖艶さとR18ギリギリを攻める露出を武器にしていましたが、今年はついに映画『私の奴隷になりなさい』でフルヌードを公開!! また、先行として週刊誌で初出ししたヘアヌードも話題となりました。

 常々、「ファンを喜ばせることを第一に考えています」と公言し、過激なサービスを行なっている壇蜜姉さま。今年もDVD記念イベントでは、メイド服をたくし上げるわ、Yシャツに自前の白パン姿で登場するわなどやりたい放題。またPRイベントに呼ばれれば、Tバックでアナル公開寸前になるなど、他の追随を許さないエロ路線を突き進んでおられました。

 一部では、「入れ乳ではないか」との疑惑が浮上している姉さまですが、カメラマン・黒清は「おっぱいが離れ気味なだけだろう。Yシャツ時に谷間を撮ろうとしたら、アバラが映り込んでしまい参った。グラビアでは水着で寄せているから、私服時よりふくよかに見えるのでは」と話しているため、グラドル班は入れ乳疑惑には否定的です。でもたとえ入れ乳だとしても、姉さまの卓越したエロい存在感は薄れることはないでしょう。来年もSMモノの映画の公開が予定されており、2013年も壇蜜旋風は止むことはない!?

 
【佐々木心音】

sasaki1228_main.jpg

“黒髪・お嬢様系なのに過激露出”で大ブレイク!! 佐々木心音が香港で羞恥プレイ!?
ビーチク先行公開中!? 若手No1グラドル・佐々木心音がR18ギリギリの肢体を披露!!

 壇蜜姉さまとエロさで双璧をなしたのが、佐々木心音ちゃん。週刊誌「フライデー」(講談社)で、“いま芸能界で一番エロいカラダ”称された彼女は、ついに来年映画『フィギュアなあなた』でフルヌードを公開予定。ですが待ちきれないファンがいたためでしょうか、映画に先駆ける形で「フライデー」でヌードをいち早く公開してくれました。

 心音ちゃんは、キワドイグラビアやイメージDVDのリリースで人気を呼んでいただけに、ついに公開されたおっぱいの大きめな乳輪と陥没ぎみの乳首にファンは狂喜乱舞。特に乳首に対しては、「舐めて立たせたい」との声が続出中です。公開されたのはおっぱいのみで「アンダーヘアーはないのか」との声もありましたが、心音ちゃんのグラビアを見れば、大陰唇が見えるのではと思わせるほど細い水着を着用することもあったため、パイパンであることは必須でしょう。このヌードの撮影がいつ行われたものかは不明ですが、「撮影時はパイパンだったからヘアーはなし?」と考えて見てみるとまた感慨深いものがこみ上げてきます。

 グラドルとして赤丸急上昇中の心音ちゃんですが、実はグラビアだけではなくシンガーや舞台女優としても活躍しているんです。特に歌手として、母親とユニット「CO906.」を結成。現在でも時折ライブ活動を続けていて、2011年には長野県飯田市にあるリンゴ並木をモチーフとした楽曲も発表しています。心音ちゃんを思う存分骨の髄まで堪能するならば、グラビアでハァハァするだけでなく、歌手としての一面に注目してみるのもありかも!?


men's Pick Up