本格的ブレイク直前、清楚系グラドル岸明日香の「Gカップ横チチ」を堪能せよ!!

20121030kishiFL.jpg星名美津紀ちゃんが「ポスト篠崎愛」なら、岸明日香ちゃんは「ポスト吉木りさ」だぁ!

 2012年3月にデビューしたばかりのアイドル・岸明日香(21)ちゃん。人懐っこいタヌキ顔と細い肢体から飛び出す90cmのGカップバストを武器に、いままさにグラビア界を席巻中だ。すでに多くの雑誌の表紙を飾り、「本格的ブレイク前夜」といった状態なのだ。

 そんな明日香ちゃんは、自身のチャームポイントを「横チチ」と認識しているそうで、確かに水着からはみ出し主張するバストはグラドル界でもトップレベル! おっぱいバレー(谷間)も、寄せてあげて作られたものではないことは一目瞭然!! この美しいお顔とおっぱいがあれば、人気に火がつくのも納得だ。そんな「グラビア界期待の新星」岸明日香ちゃんのおっぱいをナマで拝むべく、DVD『あすぷる』(学研パブリッシング)の発売記念イベントに乗り込んできましたよっと。

 イベントに、青いビキニに身を包み登場した明日香ちゃん。つーか、デカっ! おっぱいが横からこぼれとりますがな。この迫力は90cmという数字以上のもの。これぞ、飛び出す3Dおっぱいや~。

巨乳にはぽちゃっり体型な人も多いんですが、
明日香ちゃんはハッキリ見た目で「細いっ!」
20121030kishi02b.jpgそして、言わずもがな巨乳、Gカップ! バンザイ!!

men's Pick Up